思うままに....
感じるままに....
JW1.5世の自分が生きてるのを不思議に思う、ひねくれ者の日記です。
扇風機の羽の真ん中をおさえるひねくれ者の日記



思えば遠くへ来たもんだ........

直線距離で400kmぐらいおいらのふるさとから離れた所に住んでいます。
そしてそこで出会い、また別れることも多い世界の「クリスチャンの世界」では送別会というのは数年に一回はしています。
今日もカメラマンをして欲しいということを司会のBに頼まれていたので写真を撮りました。
人の写真というのは疲れますな........
風景を撮っている10倍は疲れるような気がします。
最近はあまり人と関わらないように関わらないようにしてきました。
でも「それでは駄目だ」とちゃんと人と向き合っていかなければならないと感じます。

いや~......

しかしキャリアを聞いて見るとすごいな~と感じました。
必要で入って内の会衆に平均15年ぐらいおられたことになります。
4人ですので平均合計が60ねんです。
成員が15人から50人の会衆への道のりを見守ってきた方々です。
いろいろと経験を聞いていると懐かしくも感じ、そんなこともあったな~と思い出していました。
内の会衆はおいらが来た当時はおんぼろの○○○館でとても人を招待できる所ではありませんでした。
しかしおいらが此方に来たばかりの学生の頃にQBで建設して○○○館は素晴らしいモノになりました。
QBで建てられるだけの経済力を有するまで発展させた礎の一部を築いた方々だとも言えますな。
感謝感謝です。

今日撮ったものや最近撮った写真をまとめてCD-Rに焼いて欲しいという注文が来ました。
ほんとはTOMBOWのZOOM 707をプレゼントする予定でしたが、急遽入りようがあって買えなかったので写真を見繕ってプレゼントすることにしました。
一年撮りためたデータがありますのでその中から簡単にチョイスしてプレゼントすることにしました。
でも見返すのが大変だな~......

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 目標の追加 20... 編集してます ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。