gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

R3・7・31ヘボ卓球(23)

2021-07-31 14:35:30 | カッペノスーパー哲爺

市民交流センターの駐車場でチョコンおばさんの高見さんの車を見つけてホットしたこの前の小学校の体育館で高見さんと組んでダブルスの時私の足に引っかかり後ろ向きに転倒し後頭部を打って倒れた意識はあって暫く休んで帰ったそれが心配でその後連絡を取ると病院へ行ってCTスキャンを撮って調べたが幸い異常がないとの知らせだったので安心していたが実際に顔を見て気持ちが落ち着いた。最初はお馴染みの男性中谷さんとラリーヲ始めたカット打ちを始めた頃其処へ又も此もお馴染みの男性沖田さんが入り邪魔に入った私は面白くないので退いて球拾いをした。それから派手派手おばさんの冨士木さんや張り切りおばさん島野さんや高見さんを交えて代わる代わるダブルスをしたがこのメンバーだと誰と組んでも負けないがやっぱり沖田さんと組んだ時は沖田さんのミスミスの連続で呆れるそれも平凡な打球である1週間に7カ所にも練習に行っているのに余り安定していない。それ以外は軽く勝った。それにしても何時も同じメンバーばかりで面白くないね。小学校の体育館では最初は中谷さんと組んでダブル中谷さんも中谷さんもミスばかりで相手の島野さんと沖田さんに負けたどうしようもない。それ以外は全部勝った今日は久しぶりにチョッピリお色気のある堀井さんも来ていたので張り切った。その後は運動神経抜群の女性の上村さんと冨士木さんと組んで私と中谷さんと組んだ時な何とか勝った。A級クラスのおデブの女性の片山さんと組んでやっぱりA級の男性の畑田さんと中谷さんと対戦したがやっぱり中谷さんが相手組みだから簡単に勝った。最後はA級のベテランの男性の桑田さんと組んだ流石はA級だスピが我々には手が出ないよう我々には手が出ないよだから楽にこのダブルスも勝てた。やっぱり今日も無理をせずにツッツキに徹してチャンスボールにはスマッシュを駈けた だが今日はそのスマッシュがオーバーミスもありあまり決まらなかったが何とか勝てた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿