mum「まむ」の雑記帳

Photo diaryとして日々の出来事、山歩きの記録を残していく予定です

ひつじ雲

2006年10月26日 | 日記
10/26

今朝、ベランダからふと空を見上げると、富士山の形をした雲が広がっていた
思わずカメラを出し、パチリと
秋の空を代表するひつじ雲のようです。


その内、空全体を覆いつくすようにフワフワとひつじの群れが広がっていきました
    ふわ~ふわり~


まるでNZで見た羊の群れのようでした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも。。。 (あんこ)
2006-10-27 13:41:18
mumさんこんにちは♪

私も昨日ヒツジ雲見ました~

秋の空って澄んでて本当にキレイですね

ヒツジ雲だけに一匹二匹…なんて数えたくなりますけれど(無理ですよね



涸沢のレポ拝見しました

今度は大山に行かれるんですね

紅葉はどうかなぁ

楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (まむ)
2006-10-29 21:47:41
あんこさん~♪

ひつじ雲って可愛いですね

一匹二匹。。。うーーんと何匹まで数えたっけ(笑)



涸沢レポも見て頂きありがとうございます。

大山の紅葉も素敵でしたよ

レポ早く作らなくては・・・
返信する