ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】淡路島に行ってきました(淡路SA)

2016年10月19日 20時42分18秒 | キャバリア
10月16日 日曜日 天気予報は曇り
いつものメンバーと淡路島に行きました。
淡路SAで待ち合わせです。

かりんちゃん。
おぉ~積極的に活動してる。


いっちゃん。へらへら

こまち姉さん。
うまうまをあげる時には、指を食べられないように気を付けましょう。

猛犬、バニーちゃん。

なぜか、、息子も一緒に行きました。
ソーちゃんを抱っこしております。


いっちゃん、、そわそわ。


トラブルを無事解決して登場したアロちゃん(のおかーたん)。
・・・なぜかいっちゃんと一緒に?



先日の神戸ワンワンマルシェで買ったこまちの服は、バニーちゃんとお揃い

ワンコが一緒に乗れる観覧車に乗りました。



そーちゃんは、、マイペース。

いっちゃんも抱っこされて意気消沈。

こまちは、、しばらくして寝てました、、ぶぅぶぅ。


わらわら集合写真。

小腹の空いた母の買い物中にお店の外で待っているワンコ達。










お腹も満たされたところで、花さじきに移動します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿