ネットでアルト ターボ RSの試乗車を調べると近所の店舗になったので、早速出かけた。
頂き物。
かなり雰囲気が変わります。
ちょっと悪そう~。
赤いボディーカラーでは赤い差色が全く分からない。。
赤色はガンメタリックにするとかすれば良いのに、、、コストアップでNGか。
この凝縮感が良い。
リアのメッキはいらんな。
メッキのメガネはいらんかな~。
ヘッドライトはかっこ良い。
グリルレスのフロントと横スリットの吸気口が良いですな。
エンケイのアルミホイール。
専用内装は赤い差色の効いたスポーティーなイメージ。
モケットのような毛足のちょっと長いシート生地。
座り心地は良好。
エアコンルーバーもレッド。
デミオの最適な運転姿勢に慣れると、アクセルが近くハンドルが遠く感じる。
ハンドルにテレスコがあればかなり改善されるのにね~。
タコメータが追加されます。
5ASGはマニュアルモード付。
緩いクリープに任せてスタートする。
おぉ~一段とボディーがしっかりしてる。
乗り心地もぜんぜん悪くない。
5ASGは、シフトマナーも良くほとんど失速感を感じることはない。
NAでも力不足を感じることはなかったのでターボなら、、本当にパワフルですな。
ターボラグもほとんどなく、ぐいぐい加速していきます。
運転していて楽しいですね~。
依然乗った標準車よりも静かなような気がする。
これだけ楽しくて130万円以下は安いですよ。
私が買うなら絶対パールホワイトで赤い差色が目立つようにする。
これならよめも普通に運転できるし、後席の足元も十分に広いので実用性も損なっていない。
これは良いですよ。
頂き物。
かなり雰囲気が変わります。
ちょっと悪そう~。
赤いボディーカラーでは赤い差色が全く分からない。。
赤色はガンメタリックにするとかすれば良いのに、、、コストアップでNGか。
この凝縮感が良い。
リアのメッキはいらんな。
メッキのメガネはいらんかな~。
ヘッドライトはかっこ良い。
グリルレスのフロントと横スリットの吸気口が良いですな。
エンケイのアルミホイール。
専用内装は赤い差色の効いたスポーティーなイメージ。
モケットのような毛足のちょっと長いシート生地。
座り心地は良好。
エアコンルーバーもレッド。
デミオの最適な運転姿勢に慣れると、アクセルが近くハンドルが遠く感じる。
ハンドルにテレスコがあればかなり改善されるのにね~。
タコメータが追加されます。
5ASGはマニュアルモード付。
緩いクリープに任せてスタートする。
おぉ~一段とボディーがしっかりしてる。
乗り心地もぜんぜん悪くない。
5ASGは、シフトマナーも良くほとんど失速感を感じることはない。
NAでも力不足を感じることはなかったのでターボなら、、本当にパワフルですな。
ターボラグもほとんどなく、ぐいぐい加速していきます。
運転していて楽しいですね~。
依然乗った標準車よりも静かなような気がする。
これだけ楽しくて130万円以下は安いですよ。
私が買うなら絶対パールホワイトで赤い差色が目立つようにする。
これならよめも普通に運転できるし、後席の足元も十分に広いので実用性も損なっていない。
これは良いですよ。