ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

3歳になったから、あらかわ遊園へ

2017-05-07 19:08:09 | おじいちゃんのお楽しみ

GWの最終日になりました。
電車に乗ってます。

今日は三ノ輪橋から都電荒川線であらかわ遊園に向かいます。

よく分かりませんが三ノ輪橋駅周辺にカメラマンが一杯いました。
駅の周りにバラが咲いていて、バラと都電で写真でも撮っているのでしょうか?

あらかわ遊園手前のプールで手こぎボートがあって、見た途端乗りたい!と。
じいじは疲れてるからあんまりボート乗りたくないんですけど、、、
でも、喜んでいるからいいか!

で、今日の目的はこれだけ。
実は去年来たときにこの日本一遅いジェットコースターに2歳だったので、乗れなかった子が約1名おりました。
昨日めでたく3歳になったので、今日は乗れるんです。

せっかくなので観覧車。

豆汽車に乗って。

メリーゴーランドに乗って。
帰りますよ!

がんばろう東日本!
がんばろう熊本!

一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6301
http://www.alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同お誕生日会 | トップ | 久々に仕事で都内へ行くと、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おじいちゃんのお楽しみ」カテゴリの最新記事