ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

ラヂオ体操

2009-08-26 11:55:00 | お散歩写真

Dvc00215 朝の散歩の帰りに、天神様でラヂオ体操が始まっていました。
そう言えば、自分も子供の頃天神様でラヂオ体操やったなぁ。
45年前には既に始まっていたわけですから、これは凄いことですね。

お母さんたちも体操をしています。
夏休みで朝早く起きられなくなる子の生活習慣改善のために始まったような気がするけど、今もそうなんでしょうねぇ。
もしかして、お母さんも?

万年子供会会長の伊沢さんから、「一緒に体操やれば!」と言われました。
でも、私はこれから3チャンネルのレオタード姿の「テレビ体操」をしますと家に戻りました。

せっかく言ってくれたのをちゃんと受けて、一緒にやればよかったなぁ!
もしかして、子供の頃に戻れたかも。

レオタード姿に負けてしまった親父でした。(笑)

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

NPO法人「かわせみの家」の代表理事のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gokigendiary

NPO法人「かわせみの家」の事務局長のブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/wadobashi

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週から自主トレ | トップ | マイホーム学院 生徒さん募集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しもつかれ愛好協会)
2009-08-26 10:38:49
返信する
 なつかしい方の名前がでてきましたね。 伊沢さ... (しもつかれ苦手君)
2009-08-27 08:21:29
 なつかしい方の名前がでてきましたね。 伊沢さん元気そうですね!!
返信する
伊沢さん、相変わらず絶好調です。 (ikesan)
2009-08-31 15:48:04
伊沢さん、相変わらず絶好調です。
返信する

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事