ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

秋刀魚

2013-09-27 23:55:00 | 人生の勉強

Sdsc_1903せっかくだからちょっとお酒でも。
と言うことで、ヴァイオリンに酔いしれた後は当然のようにお酒に酔いしれる時間です。

Sp1330276 取り敢えず生ビールを飲んで。
いつものように日本酒へ。
思い切りのいい注ぎ方をされると酔っぱらいはすぐ感動してしまい、思わず次のお酒をお願いしてしまいます。

Sp1330279_2 秋刀魚でも食べるか!
と言うことで秋刀魚。

Sp1330280 島村さんの秋刀魚。

素晴らしい!
これなら秋刀魚君も食べられ甲斐もあると思います。
手島さんも茂木さんも同様に綺麗な食べ方です。
秋刀魚を食べるときは先に内臓から食べるんだよ。by島村

Sp1330281 で、私の秋刀魚。
秋刀魚君、申し訳ない!

素敵な修行に感謝です。

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302
http://www.alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金関 環 ヴァイオリンとお話 | トップ | 竹のアート 竹の切り出し ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生の勉強」カテゴリの最新記事