ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

忙しい一日でした

2023-08-26 21:54:01 | お散歩写真

勤労福祉会館です。
今日はここでガイドの会開催の⒉回目の映像による街あるきに参加です。

ちょっと遅刻気味で入ったら、もう準備できてました。

前半は小野田副会長、後半は今回初めてのお二人です。
今日は参加者が幸手宿研究では第一人者の方がいらっしゃるので、だいぶ緊張しております。

続いて定例会。
お昼過ぎまでお疲れ様でした!
お弁当のカツ丼ごちそうさまでした。

かみさんが帰るのを待って、宇都宮にやって来ました。
今日はLRT開通の日です。
駅や市内は混雑していそうなので、終点のある工業団地へ。
信号で止まっていたらLRTが走っておりました。

道路を走っていて脇を通る姿は実に新鮮です。

交差点で止まっていたら、交差するとLRTに遭遇。
ツイてます。

終点駅の芳賀・高根沢工業団地駅を出たところでパチリ。
かなりの勾配ですね。
だいぶ陽が傾いているので、ちょっと影がきになります。

坂を登るところ。

これは坂の上から下る手前。

清原中央通りの歩道橋からの下りと。

上り。

その手前の二両。
陽が差しているところでのすれ違いだったらなぁ、、、

飛山城跡駅での下り。
10分から15分間隔で走っているので、撮影に苦労しないのはいいですね。
今日は全然事前に撮影場所の勉強をしていなかったので、皆さんの投稿を参考しながら又行きたいですね。

続いて天神様へ。

既に境内は吞兵衛だらけです。

鋸南町の道の駅から来てくれたと言うことで、まずは地ビールとくじらコロッケを。
ビールが美味しい。

天神会館ではギターで実にノリのいい方が演奏中です。

何と大野さんは富くじでミッキーの扇風機をゲットしました。
実はお兄ちゃんの富くじは1等賞と1番違いだったそうです。
残念でした。

と言うことで、何だか忙しい土曜日でした。

がんばろう全世界!
がんばろう東日本!
がんばろう熊本!
がんばろう西日本!

一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?

どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出定例会 | トップ | そろそろ交換だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事