ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

タカオちゃんと行く釜石線SL銀河撮影の旅 その2

2022-07-03 19:16:52 | 大人の休日

北上駅です。
今日もいい天気です。

今日も同じフィットにお世話になります。
北上から釜石までSL銀河をお迎えに参ります。

本日の1発目。

洞泉駅です。

適度な間隔で三脚が揃いました。

こんな感じ。

こちらは縦位置。
いい感じですね。

続いて鬼ヶ沢橋梁。

横位置と。

縦位置。

岩手上郷駅からのSL銀河に追いつきました。
下っているので煙が出ないです。

おにぎりを買って。

柏木平駅からの直線を俯瞰。
ここは草木が伸びてかなり狭い場所になってました。
しかも葉っぱが線路に被っているし、、、

手前左の葉っぱが邪魔だなぁ、、、

遠目でパチリ。

手前でパチリ。

いい煙なんだけどなぁ、、、

続いて、宮守駅の先でもう一枚。

最後に土沢駅の出発でお終いです。
いやぁ!よく追いかけましたね。

新花巻駅でレンタカーを返して。

新花巻駅へ。

ちょっと時間があるので、駅そばを。

タカオちゃんとは仙台駅まで一緒に行きます。
私はそのままはやぶさで大宮駅、タカオちゃんは仙台駅始発のやまびこで宇都宮駅に向かいます。

お疲れ様でした!
またね!

がんばろう全世界!
がんばろう東日本!
がんばろう熊本!
がんばろう西日本!

一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?

どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカオちゃんと行く 釜石線S... | トップ | タカオちゃん行く 乳頭温泉の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人の休日」カテゴリの最新記事