ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

「萬膳」 GET !

2007-10-26 23:55:00 | 焼酎大好き

Sp1070787ついに「萬膳」を手に入れました。
勿論、定価です。

いつも通っている酒屋さんに「萬膳」はないの?と聞くのですが、決まったお店に配るのがやっとで、なかなか分けられないと言われていました。
たまたま、ご主人と話をしているうちに、今日は「萬膳」出せるよと言うではありませんか?!
「流鶯」は黒麹も黄麹も以前貰ったし、勿体なくてまだ残っているから「流鶯」はいらないと言うと、じゃあレギュラー出しましょう!と話はトントン拍子に進みました。

ラッキー!! ツイてます!と言うより、ツキっぱなしです。
お願いします!と二つ返事で奥から出して貰いました。

P1070982 さっそく「萬膳」パーティーです。
この前のカリーパーティーで、マイホーム学院の生徒さんの濱名さんにいったところ、「萬膳」持ってくれば天ぷら揚げるからどう?
いつもの飲み友達、(株)プロメの千種さんと濱名さん宅にお邪魔しました。

濱名さんの天ぷらが美味しいんです。
甘い誘惑に誘われ、家にある焼酎を片っ端から持って行きました。
「佐藤」の黒・白・麦のラインナップから、「流鶯」の黒と黄、その他いろいろ飲み比べて、結局「萬膳」は美味いねぇ!と言うことになりました。

沢山の手料理で迎えてくれた濱名さん、ありがとうございました!
送り迎えのジュンコさん、かみさんもありがとう!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所

TEL/0480-34-0557 FAX/0480-32-7543
HP:http://www.alphaplanning-net.co.jp
Email:info@alphaplanning-net.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜マイホーム学院 第5回 | トップ | 「風庵」 ミニコミ誌に載る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼酎大好き」カテゴリの最新記事