MuLca Friends 

2009-03-30 14:43:44 | むるかなblog

3月ラスト

柴  ぽちちゃん

初めてのシャンプーだったけど、頑張りました

 

  ダックス クーくん

歯磨きにチャレンジ

 

チワワ ユッケくん

歯磨きしました

 

プードル モカちゃん

3ヵ月のパピーちゃん頑張りました

 

  MIX プリッツちゃん

元気いっぱいの女の子

 

ダックス チョコちゃん

つるつるにしました

 

パピヨン ブレットくん

カメラ目線はいつもばっちりだね

 

ボロニーズ チェルくん

苦手な耳毛抜き我慢できるようになりました

 

ご来店ありがとうございました



最新の画像もっと見る