むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

遊び倒したぜぃ!

2008年07月21日 | ナバ
  7月20日(日) 朝から超ハードな1日になりました。

  前日から オハナはんが北軽井沢に来ていると知り

  よしッ。 一緒に遊ぼう!ってことになりまして・・・

 いろいろ考えた末・・・待ち合わせは 赤城山 大沼に決定!

ちょいと早めに着いたナバは 大沼と小沼の調査を済まし・・・

さっさかと 大沼へどぼん。。。 でも 今日は連休真っ只中!!

 釣り人。 木陰で昼寝。がっつしテントを張ってる人も・・・

って ことで 伸縮リードをつけての遊泳。。。 なんか 変・・・。

ひと泳ぎをし 車中 おにぎりでおなかを満たし・・・休憩してるところに

 オハナはん登場! そうそう 今回 いろいろと事情があり・・・

   7才のゴル モモちゃんも一緒に来てくれました。。。

      のびのび泳がせるべく 小沼へ移動。。。

   着きました。 はい。 小沼を目の前に・・・入水・・・

    ん?? あれ? 右がオハナはん。 左は??



 オレンジ色の物体を取りにいったはずのオハナはんとナバ。

   なぜか オレンジ色の物体が消えた・・・???

 オハナはんより先に 諦めるナバ(画像はちっぽの先だけ)

そんな ???のオハナはんの元へ ゆっくり近寄る 白い頭。。。



実は オハナはんの前に沈んでいた いえ 沈まされたオレンジ色の物体は・・・

でへ。 これ あたしのお気に入り~。。。って ご機嫌で帰ってきた インディ。



       そんなこんなの一部始終を 母のメリーは目を細めて見ていました。。。

          

 そう。これ 工事とかに使う コーン。 

  これがお気に入りだそうです。。。

くわえてきて・・・てけてけと 草むらにあがる。



この笑顔見たら・・・コーンの破壊なんぞ なんのその。


  メリーちゃんの 後ろには モモちゃん。。。



  モモちゃんは 入水なし。お水に興味ないみたい。



 この日は 霧の中で何も見えないと思ったら さっと引く。

山の自然って こんなんだ~。。。なんて思いながらも 泳いでました。

 霧があろうがなかろうが まったく関係ない おふたりさん。。。

  勝敗は どちらに??


インディちゃんとオハナはん。ナバのハイパーな泳ぎに触発されてか・・・

 わたしもレトリー部しちゃいましょうか。。。って メリーちゃん。



        んな中 どさくさに紛れて・・・

あたしに コーン譲ってください。。。 って メリーママさんに訴える ナバた。。。



  そうなんです。 ナバはコーンがお気にに召したようで

   しばらくお借りして 遊ばせてもらってました。。。


 さぁ。小1時間泳いだから いつもの公園へ行ってみよう!!


    少し遊び始めたら ティアラも来ました。。。





   コーギー リロも一緒に遊びました。。。

 みんなでなかよく遊んだよ。。。

ナバとティアラのバトルに 仲裁役が・・・ あれ? アンたんみたい。


 今日は 父さんが夜勤なので 早めに公園を後にして・・・

   わが家は 初めてのゴル4で大騒ぎ!!

奥から オハナはん。モモちゃん。 ナバとバトルしているのは ジオ。



甘えん坊のモモちゃんが オハナパパのotatsuさんを占領していると・・・



オハナは あおいを捕まえてみせます!!!って がんばってみるが・・・



あの子。 ナバではなさそう・・・ って 誰????



 ゴルゴル4に大騒ぎの中 顔出し接待をしたのは・・・

いの。あおい。ももん。 ん? 残りの5匹は・・・

     ずっと 隠れたままでした。

  父さんを送るのと一緒に みなさんとお別れ。。。

なんか なんのお構いもせずでしたが 懲りずにまた遊びに来てね~。。。







  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パシー)
2008-07-22 10:37:29
すごっ!さすがにゴル4ともなると、ナバ宅も熱気むんむんですねぇ皆が帰った後のナバはぐったりだったのかな?
返信する
Unknown (otatsu)
2008-07-22 14:06:43
日曜は、どうもお邪魔致しますた!
SDカードをポケットに入れていたのに、
遊ぶのに夢中で、渡し損ねたオイラです(爆

おかげさまで、楽しい一日になりました♪
ナバたさんとも、すっかり仲良しになりましたね(^m^)
また、シマに襲撃に行きますので~♪

パパさんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ!

昨日は昨日で、茨城の海に・・・
ここぞとばかりに遊んだ連休だったので、
さすがに疲れてしまいました(^^;)ハハハ

ではでは、また遊んで下さいね~♪


返信する
Unknown (otatsu)
2008-07-22 14:08:46
おっと!
一つ言い忘れがッッ!!!!

おにぎり、おいしゅうございました♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
返信する
パーシーさんへ (むくまま)
2008-07-22 21:13:47
あの 狭い居間にゴル4・・・すっごいですよ。
足の踏む場のない状態で・・・はは。

ナバですか?
もち かなりお疲れでした。
大沼・小沼で泳いだのが効いたらしく・・・はい。
その上 昨日は軽井沢へ。。。
軽井沢では水に入らなかったので 復活が早かったです。
返信する
otatsuさんへ (むくまま)
2008-07-22 21:21:14
日曜日は遠いところ お疲れ様でした。
ぐんと遠回りさせちゃいましたね。。。
SDカードはいつでも大丈夫ですから  はい。

ホント。オハナはんと仲良く遊べてよかったです。
オハナはん。ナバの枝奪いにお付き合いしてもらっちゃって どもでした。

昨日は 茨城の海にですか!!!
otatsuさん。やっぱ 若いですね~。。。

そうそう。ホントなんもお構いせずにすみませんでした。
夕食をと思っていたので それこそお茶のみに・・・
otatsuさんが帰ってしまった我が家は いつものように質素で貧素な夕食に・・・
残念と 泣いていたのは ナバ姉だったような・・・。
懲りずに また来てくださいね。。。
返信する
羨ましい・・・ (モモプリン)
2008-07-22 23:28:59
むくままさん・・・
↑otastuさんから聞いて羨ましい・・・と
指を咥えてブログを拝見。
そこに居るのは、もも?うちのモモじゃないわ~
甘えん坊ももちゃんだわ~
ぐすん
それにそれに、私もあおいちゃんに会いたかったよ-
otatsuさんずる-い

あ、モモさんのお見舞いありがとございました
回復しました
返信する
モモプリンさんへ (むくまま)
2008-07-23 00:27:11
お~っと。otastuさんから連絡がありましたか!!
オハナはん。いのと仲よく遊んで?おりました。
はい 猫パンチに犬パンチで。

モモちゃん。甘えん坊さんですね~。
人大好きで いつもだれかにべったりと。
ナバにはありえないことでございます。。。

そうそう あおいさん。 マジ戦っておりました。
ちょっと笑ってしまった・・・。

モモちゃん。元気になってよかったです。
早期発見!早期治療ですね。
本土に帰ってきたら是非お越しください。
プリンちゃんもご一緒に。なんて。
返信する