むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第86回 お掃除会。。。

2016年12月17日 | お掃除会

10月30日(日) お掃除会をしました。

 わたしは出かけていたので欠席・・・

父さんが出たのですが・・・ 画像なし。

  ブログ更新が遅れたので 

  お掃除内容の記憶が・・・

はやり リアルタイムでの更新をしなくてはと反省・・・

  みなさま ご協力ありがとうございました。

 

 

11月3日 午前中にちびらを連れて人用の公園へ。

午後は 残留組を連れて運動場へ行きました。

 この枝?がたくさん落ちているので

 遊びながら 枝集めをしました。。。

ポイする目的で集めているのですが

2号 3号は ご機嫌で集めてました。。。

比べっこして たくさん集めた方が勝ちなのか??

 帰りの車 5分せずに・・・ 2号 3号 撃沈・・・

 左の5号はモザイクですが 起きています。

運動場に行きましたが ずっとおんぶで寝ていましたので

  こちらもある意味 ご機嫌さんです。。。

 

 

 

 

ちょっと戻って 10月25日のこと。。。

 フィラリアの薬をもらいに 病院へ。

病院へ着いてすぐに ここに乗ります。

27.42キロ  獣医さんから💮をいただきました。

 帰りに 公園へ寄り お友だち情報を収集。

 夕方は ちびら1号~5号集合だったので 

  ナバは がんばって子守りをしました。