むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

お遊び会。 パート2。。。

2006年10月28日 | むくさん
大変遅くなりましたが・・・

お遊び会。パート2。始まります。。。

10月15日。とってもいい天気!!

気合入れて 張り切りました。。。



タケちゃん。今日はタケ姉と参加です。

来た早々・・・誰かのボールをくわえて・・・あちゃ~!!の タケ姉。。。

当の本人は・・・姉さん。やりましたぜ。。。っと ご機嫌な笑顔。。。 



ファイン。ファインパパと一緒で甘え放題!!



     むくさん。しっかり 割り込みおいしいちょうだぁ~い。。。 

                       おじゃまですょ。。。

       

ディビーママとディビー。チェリーとチェリー姉。

障害物競走で決勝戦!! がんばれ~~!!



おせんべいを食べるの大変でした。。。っと ディビーママ。

    お口パサパサ。。。お茶!必要でしたね。。。



ママさんと一緒。。。楽しかったですぅ~。。。ディビーもにっこにこ。。。

      

ままさん。みんな楽しそうですね。。。   ほんと。。。



         ぼくも がんばりましたょ。っと マーク。

       

             初参加のラーク。パパさん ママさんと一緒 がんばりました。。。

                

にこちゃん。総評をお願いします。

そぅですね。。。

あたちは ずっと見学してましたけど・・・

え?  もちろん 途中 訓練もしましたょ。。。

ケガやケンカもなく 無事終わったんでよかったと思いますょ。。。


 
なんてね。。。実際の感想はこちらこちらまで。。。

最後は みんなで集合写真。はい。チーズ。



お天気に恵まれ 暑いくらいでしたが みんな楽しく遊べました。

むくさん。初めてのお友だちとも 仲良くできました。

たぶん・・・1番最年長のむくさんに みんなが温かい気持ちで接してくれたからと思います。。。

わがままになっても ・・・ おいしいちょうだい~~!!!
 
都合いいことしか聞こえないけど ・・・ ガサゴソ(スーパー袋 または おいしい音)。。。

足元に行き なでなでを強要 ・・・ なでなでしてくれるまで離れません。。。

・・・・。

oh! my dog clubのみなさん。ほんと ありがとうございました。

むくさん。元気に来年も参加できるよう がんばります。。。

パート3に続く。。。





 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       暑い中がんばった むくさんに
              ぽちっと押して下さいね。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2006-10-29 06:04:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お遊び会、本当に楽しかったですよね

みんなの笑顔が来年も頑張ろう~って気持にさせてくれますよね

今年はむくままも協力してくれてとても助かりました

これからも どうぞ よろしくね

近々…打ち上げをする予定にゃり~~
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2006-10-29 09:18:13
来年まで元気でいるよう がんばりますね。



ホタパパのブログで12月中頃・・・

『ほぉちゃん・アカイちゃんバースディツアー』アカイさん遠征予定とありました。

もし都合が合えば 一緒に行きましょう!!

なんて・・・ミーハーなむくままでした。

返信する