むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ちびくろの1日。。。

2008年07月14日 | 里親探し
    あたち。 今まで 「猫」って 言われてました。

     「あっ。 猫がいる!」 って感じで・・・

でも ここんちでは 「ちびくろ」とか「ちび」って 呼ばれてます。。。

   なんか・・・名前が付いたようで いいんだけど・・・

      とってもデンジャラスな毎日なんです。
 


  お昼寝してると・・・おちりをくんくんするヤツが・・・

   あたち。 遊びたくないから ムシしてたんです。



 そしたら ヤツは いい気になって 大きな足が ドンッて!!!

    きゃ~~!!!!! 舌ちろじゃん!!! 


 
 あたちだって プチ切れです! やってやりましたよ。 

         パシッと!!   ちっこい手で。



  でもね。 ヤツはなんでか 喜んでるんです。。。


かあさん。 ちびくろちゃんが 遊んでくれました。。。って。

  

          違うって!!!


    そっか・・・ じゃ かきかき・・・ ん?

        後ろからかさこそと・・・

  

  あたち。 今のうちに お外へ帰ります。。。

 あたちは 猫に戻るんです。。。 ひしひし。。。

  

  んな 脱走 誰も許可することはなく・・・

  結局 ナバに食されるハメに・・・はは。




夕食時。 ナバがなぜかご機嫌でイスに座っている。

 かあさん。 狩に行ってきます~。。。 って。 



って さっと向きを変えたと思ったら 登ってるジャン!!



  獲物ちゃん。おいで~!!    って 呼んでくるかぃ・・・



この中には 冷ややかな目でナバを見つめる ちびくろが・・・



あたちの デンジャラスな毎日は いつまで続くの???

   早く 平穏な日々になってほしい~。。。



って 思っているのだろう ちびくろの1日でした。







  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuha)
2008-07-15 13:36:49
可愛いわぁ~
このくらいの幼さで
玲央のように黒い子ちゃんだからかなぁ~?
猫さんが苦手なkazuhaにしては珍しく 毎日のup楽しみにしています。

ナバちゃんに食されて・・・? ご寵愛を受けていいですね♪
猫と生まれて来て・・・ 楽しく犬生活!
2倍楽しい気がするけど
ちびちゃん的には迷惑なね。 あはは・・・
返信する
Unknown (じゅんまま)
2008-07-15 13:39:21
ちびくろたんのデンジャラスな1日 楽しませてもらいましたw 

これからもず~っと むくさんちで見たいものだ♪
返信する
Unknown (あきらマン)
2008-07-15 21:38:58
ん?
ナバたんの背後をよじ登ってるのは新手の忍者ですか?
ナバたん、引き取り先が決まるまでは上手に遊び相手になってくださいよ!
ひっそりとした公園では、女帝の相手も大変そうですね。やっぱり、犬には犬が一番ですかね?
返信する
コメ ありがとうございます。。。 (むくまま)
2008-07-15 22:14:06
kazuhaさんへ

でしょ。玲央ちゃんみたいに真っ黒なんですよ。
猫さんが苦手でも このくらいからなら 慣れますよ~。
宅急便で送りましょうか~。なんて。

ちびくろ 超迷惑な顔 モロ出しです。
また来た~!!って。 
ちっこいけど 一人前の子猫です。



じゅんままさんへ

毎日がデンジャラス・・・
って ちびくろ ほぼ隠れてますから・・・

これからもず~っと・・・ありえません!!!!



あきらマンさんへ

ナバの背後・・・霊です。
それも 黒霊・・・きゃ~!!!!

今日 公園でうさぎさんに遭遇!
ナバは大喜びで 遊びたいけど うさぎさんは大迷惑!
やっぱ 犬は犬と!ですね。
返信する