むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

先週のこと。。。

2014年07月10日 | ナバ

先週のこと。 ちょいとジオんちへ行ってみた

ジオママさんは マメだから

  その日のうちに記事をアップしてる。

マメでない わたしは 気が向いた時にアップ!

 

 この日 ちび1号も一緒に行き

 しっかりちゃっかり上がり込み~。。。

ジオんちのお孫ちゃん3号とかんぱ~い♪

しばらくして お孫ちゃん1号も参戦!

夕寝起きだったので  ぐずる前に・・・

   背比べでご機嫌とり~。。。

ちび1号より 3ヶ月お兄ちゃんの1号くん。

     やっぱでっかい。

1号の夕食は お弁当のようなウィンナ~。。。

ちっこいごまの目で テンション上がりまくりでした。。。

 

 

そして ここからは 先週の日曜日のこと。。。

そう この日の夕方は お掃除会だったのですが

午前中は 紫陽花まつり&ちび1号の遊ぶ公園へ。

  ここは 道の駅のおとなりさん。。。

  遊具があって たくさん遊べる。。。

ちび2号: つまらない・・・ 眠い・・・ ぶつぶつ・・・

ってことで 1号とママを置いて・・・

      2号とばあばは ぐるりと一周コースへ。。。

半分足らずで 寝ました。。。 

    向こうのマルに 1号とママが。

   遊具その2へ移動する前に・・・

     池でタニシ取りと・・・・

ちっこい魚を手ですくう。 ママすごいぜ!!

    2号は寝てるけど  記念写真~。。。

  この後 遊具その2で遊び 道の駅で昼食。

  一旦帰って お掃除会へ行きました。。。

 

よ~く考えると・・・  わたしら 結構 タフ??