むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

つねちゃん。。。

2014年10月10日 | ねこ

 家庭内のらにゃんだった つねちゃん。。。

 最近 まじ 甘えん坊になってきました。

 

 右側を少し開けてソファーに座っていると・・・

つね : そこそこ マッサージ。

つね : うん。 なかなか いい。

少しすると ひょこっと降りて・・・

つね : あたまもね。

つね : そうそう そこも よろしくね。

つね : 仕方ない 少し となりにいてあげる。

     しばし 箱座りもできるようになりました。。。

      元のらにゃん   今は  家ねこ。

 時間はかかるけど  ちゃんと 気持ちは伝わっている。。。

       

     拾ってきて よかった~ って思う。 うん。