むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

いつもの公園。。。

2010年11月13日 | ナバ

 今日は土曜日。 公園に車を止めて 準備をしていたら・・・

   ブ~ンッ!! っと ジャック号がやってきたので

   一緒にてけてけとグランド1周することにした。

    ( 左の巻きしっぽがナバです。  はぃ。。。 )

ナバ< かあさん。 ジャックはなにしてるですか??

ジャック< そこそこ そこが痛いんだよ・・・。

   ジャック。  トゲのある枝?を踏んでしまったらしく

   トゲをとってもらった後も 気にねってぺロぺロ。。。

   少ししたら びっこを引くことなく 普通に歩きだした。

この トゲは あの気になる木の根っこから生えてくる・・・

やっぱ  あの木は 切らないほうがよかったんだよ。うん。

    

プリン< くんか。くんか。 なんだ  なんにもないですね・・・。

プリンさんの向こう側では 毎度のことながら ジャックとナバのわんプロ・・・。

プリン< おばちゃん・・・ ジャックがやられてます・・・。

リン< おばちゃん。 あの2人 毎日わんプロして 飽きないですか?

ティアラ< 飽きないみたい。 あたしはたまに参戦~♪

        だって・・・ わんプロより ボールの方がいいもん♪ 

ナバにとって ホームである公園で  毎日会うなかまと遊ぶことが

  一番楽しいんだろうな~って 思う 今日この頃です。。。 

 

    夜。  ねこらが 捨て猫ごっこをしていました。

が・・・ なぜか カメラを向けると 出て行ってしまう・・・???

   やっとこさ あおいさんの捨て猫バージョンを撮影。

あおい< だって・・・ あたし ホントに段ボールねこだったですから・・・

母<  ・・・ そだね。 あおいちゃんは 兄弟と一緒に

    段ボールに入れられて 販売機のとこに いたんだもんね。

    それが 今は ナバ家 一番のおでぶちゃん。 はは。

 

 

 



 11月28日(日)  午後3時から お掃除会をします。
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

          
 bbs