むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第20回 お掃除会。。。

2010年11月01日 | ナバ
ナバ< かあさん。 お掃除会は雨が降らなくてよかったですね。。。



母< うん。 そうだね。 みんな  がんばってお掃除したもんね。

ナバ< ・・・ かあさん。 見てないくせして・・・ ガブガブ!!



あ・・・。 ばれてた・・・

実は わたし 所用がありまして お掃除会をサボりました。

いえ。 父さんに2人分を託したんです。 はい。

で・・・  父さんに カメラを渡すのを忘れてしまい 画像なし。

  ・・・すびばせん・・・

わたしが公園に着いた時は すでに きれいになっておりまして。。。


 なので ブログをとおし 感謝をお伝えすることにしました。

 お掃除にご協力いただき ホントありがとうございました。。。

   次回も 月末午後3時からを予定しております。

お時間ある方は ご協力のほど  よろしくお願いいたします。。。







 11月28日(日)  午後3時から お掃除会をします。
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

          
 bbs