むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

。。。平和。。。

2013年01月13日 | ナバ

3連休の初日は法事。 今日は実家へ顔を出し

  明日は朝から 町内のどんど焼きへ。 

その後は 超遅の初詣に行く予定のナバ家。

   昼間は出かけて 夕方は公園へと

健康的な生活を送っているようなのですが・・・

 夜になると テレビっ子に変身するわたし・・・

テレビ前を陣取り 右側には 14度設定のヒーター。

ふと 横を見たら つねちゃんが毛づくろいをしていて

   ヒーター上には そらが爆睡中。。。 

    あ~。。。  平和だ~。。。

 左斜め後ろには あおいちゃんが ぐ~すかぴ~。。。

上から見ると・・・   なまこ??   でも 平和だな~。。。

  テーブル下のアンカの上には ねずみちゃんが・・・

 足裏ボーボー!  角度が変わると 色も変わって見える

不思議な色の ねずみちゃん。。。  ある意味 グレーは平和。

おっと! 気づいたら ヒーター上が ひじきちゃんになってた!

 はみ出たお肉が かわいいのだが・・・

 黒い子は 目を瞑ると・・・ 黒だけ!

ナバにいじめられていないから・・・ 平和♪

  イスの上に くぅも寝ていた。  じいちゃんになっても

食い意地だけは衰えず・・・  これって 元気な証! 平和だ。

そして・・・ ナバたは・・・   あッ。 ごめん  起きちゃった。

大きなハウスの隅っこに こじんまりとねんね。。。 平和じゃん!

 

  そうそう   ひじきちゃんの 耳毛は・・・

小さい時から 白い! 腹は黒いが 耳毛は白い。

腹黒だけど  かわいいから 平和にしておくよ。。。