むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第103回 お掃除会。。。

2018年09月03日 | お掃除会

ブログの更新ない・・・どうした??

  何かあったか?? なんて

気にしてくださり ありがとうです。。。

 

手軽なインスタ更新ばかりで ブログ放置してました。

 

さて 思い出し記録なので ちょっとズレてるかもですが

とりあえず いろいろあった記録を残します。。。

 

5月27日(日) お掃除会をしました。

毎度の事ですが たくさんの方のご協力

 ありがとうございました。。。

 

なんですが この日もわたしは欠席しまして

   父さんの画像でメモメモ。

 

 この日はネット周りの草刈りをしました。

草刈り機は使わなかったので わんこたちは遊び放題

ん・・・ なんか 同じような画像ばかり・・・

欠席してて 文句言ってはいけないな・・・はは。

 タナはたくさん遊んだと報告がありました。

 

この頃 タナは8カ月半。 なんか 微妙な顔・・・

体重測定中 父さんとタナ ふたりとも微妙に動くので

   体重計がなかなか止まらない・・・

     舌チロしてるし・・・

 

思い出し日記なので 日付が??詳細が??ですが

   気にせず よろしくです。。。