むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ごちそうさん。。。

2013年11月10日 | ねこ

つね : かあさんは  朝ドラにはまってます。。。

     たしかに 悠太郎さんは なかなか いい男です・・・

     が・・・

つね : 和枝さんは・・・ ももんみたい・・・

     でも  ドラマだから・・・ 

     もしかして やさしい和枝さんになるのかな・・・

ちび : これ おいちいから・・・  ごちそうさん♪

 

つねちゃんが テレビの前に来ました。。。

まじ 超~珍しいことなんです。

いつも ももんに いじめられて・・・

たまに そらにも 追われ・・・

そして  あおいちゃんにも かまわれ・・・

そんな中 がんばって テレビの前にきました。。。

つねちゃん  がんばれ。  応援してるよ。。。