むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

車中泊 北西へ その2

2013年05月04日 | 車旅 北西へ

さてさて  先が詰まってきたので 急いで その2!

   次に寄ったのは ここ! つむじ~♪

  5月だから こいのぼり。。。 ( この時 4月だった・・・ )

 手作り品から オリジナルグッズ つむじ品諸々~。。。

前から ここに来たら これでしょ!!

  はい。 ここ   tsumuji Cafe

ぞうさんに見守られながら 美味しくいただきました。。。

      

ちなみに ぞうさん 店内一番奥の壁においでなさいます。。。

そして 今回のたび そう 足湯 その3

つむじの中に 無料の足湯が・・・

この足湯 四万温泉~♪

香り少なく ちっとぬるっと。

モザイクと小さい画像・・・ 迷って 小さく!

個人的には この湯質が一番好み。。。

 

足湯に浸かって 元気モリモリ~!!! ナバも元気になるように

   またもや 行ってきました。 町営ドッグランへ!!

   ナバた 姿勢が悪い・・・    犬なのに 猫背・・・

1時間くらい 遊ばせてもらい ども~。。。 っと バイバイして

夜 明るいうちに帰宅。。。  今回  ざっと24時間30分のたび。。。

 

夕食時 父さんの横に のぺ~っとしている  あおいちゃん。。。

あおい : ・・・ したチロ ・・・ むにゃむにゃ ・・・

ねずみちゃん : くるな! 見るな! 聞こえとるか・・・

ねずみちゃん : 見るなって・・・  絶対 見ない!

ねずみちゃん : ・・・ ふぅ~ ・・・ うざい・・・

母 :  ねずみちゃん・・・

    かあさんのことは キライでも・・・泣

    みんなのことを キライにならないでください。。。