むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ドッグショーへ。。。

2012年01月15日 | ナバ

りょう< 龍と書いて りょうと読みます。。。

      りょう君。 はじめまして。

りょう君のママはずっちゃんちのとらちゃんです。。。

ず家の お嬢が ナバ生息地で行われるドッグショーに出ると聞きつけ

  ささやかながらの応援に行ってきました。。。

 

いね(たぶん)< 今日は あたしと くま姉ちゃんががんばるです。。。

            おばちゃん。 ちゃんと 応援してくださいですよ。

  は はい。 いねちゃんに マジ顔でいわれたからには

       がんばって 応援しないと!! 

  先に出陣は・・・ いねちゃ~ん。 がんばれ~!!!!

いね< 上を見ればいいですか?? 

いねちゃんの次は くまちゃんとハンドラーデビュー2日目のずっちゃん。

 ずっちゃんは真剣・・・  くまちゃんは 楽しそうに走ってました。。。

ず< くまこ。ここ見て。 ここ。 

    そうそう いい子。 ( っと 言ってることにする )

 

  ゴルゴル部門はあっという間に終了!

残念ながら 今回は ここで終了のお嬢たち。。。

 

くま(たぶん)< おばちゃん。 あたし がんばりました。。。

           ずっちゃん かっこいく撮れましたか?

母< ホント。 うんとがんばったね。。。 

    それがね・・・写真 たくさん撮ったんだけど・・・

    なぜか ずっちゃんハンドらーの動画がなかった・・・。

    まじ 申し訳ない・・・。  

    撮影してくれた りょう君ちのお姉ちゃん ごめんです。

 

ナバ< かあさん。 またもや ドジしちゃって・・・ おばか。

     あのね  ずっちゃんが講義してるんですよ。。。

 りょう君。ずっちゃんに見立ててもらった おにゅ~のチョークとリードで

      ショー並みの走り~。  かっちょええ~!!!!

ずっちゃんちとバイバイして りょう君がいつもの公園に遊びに来ました。

それがですね・・・ 超珍しく はじめましての男の子と わんプロするナバた。

ナバ< あたしに挑もうなんて 100年早いです!!!

りょう< 今日 初めてあったのに・・・

      ナバにいじめられた・・・ 悔しいから ごろすりしちゃえ!!って。

その後・・・起き上がったりょう君を見て なんとも びっくりしたのが・・・

       りょう君。 ものすごいことになっていた。

    枯れ葉のくずや砂に覆われ・・・ひゃ~!!!!!

っと。 ちょっと待て! これって いつもナバもしているごろすりだよな・・・

 って ことは ナバもりょう君並みに ホントは汚れているってこと??

   ・・・ 考えただけで 思わず 無言になってしまった ・・・

 

       まッ。 今更考えても仕方ないから・・・

    今日 昼間 集まっていたメンバーの様子を。。。

   昼間の公園を少しだけ楽しめて よかったね。。。

 

 

   そうそう。 りょう君も ジャックと同じ 

   獅子舞みたく 歯をカチカチしてたな~。。。

ジャック< じゃ。 りょう君は これもできますか??

       下の犬歯を使っての ビロビロ押さえです。

       両方いっぺんは なかなか難しいんですよ。

 

母< ん・・・  残念ながら そこまで確認できなかった・・・

    今度会ったときに きいてみるね。。。

 

 

 

   平成24年1月のお掃除会はお休みします。

      遊びに行ったついでに 枯れ葉の除去のご協力をお願いします。

      次回は 2月26日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

           ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs