むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

なんか・・・腑に落ちない・・・

2008年07月16日 | ナバ
     夕方 涼しくなってから公園へいきました。。。

       涼しいといっても 暑いグランド。

   着いてすぐに 風がふき始め 少し楽になったような。。。



      今日のナバた。 なんか いつもと違う。

       ナバた~。 どこにいるんだ~い??



           なんか・・・違う。


そぅ。 ナバは 10mのロープを付けられたことが 気に入らない様子。。。

 だって・・・行く!って決めたら 突進しちゃうからでしょ。
         
           ・・・うッ・・・

   腑に落ちないナバは・・・行き倒れするのであった。



    今年 初のトンボたち。。。



    。。。 夜の出来事 。。。


いつものことが いつものように 繰り広げられるのであった。。。
  
    ちびくろ にやられる・・・

     ここでも 腑に落ちない ナバた。。。

かあさん。 なんで ねこ達は テーブルに上がっていいんですか?

      あたし・・・納得いきません。。。

   

いや~。 これはね。 先祖代々伝わることなんだよ。。。って ウソばっか!

      って  気付いたら・・・す~ぴ~寝てるし・・・



ちびくろが大好きな ナバた。 ん~。。。 かわいい。。。

     






  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2008-07-16 23:50:59
黒ちゃん ご飯とかおやつのとき近づくと怒るんだ^^

俺も引越しししたら ニャン子飼いたい~ 数匹に囲まれたい!

ナバと黒 なかなか良い感じにみえるんだけど!!
ナバたん弟が来た!(妹?)って思ってるのか
いい玩具が来た!って思ってるのか???
返信する
Unknown (もへ)
2008-07-16 23:56:32
これぞ!!ガン見ってやつですね
ナバたん、テーブルに頭乗っけてすごい
見てるから、ちびくろちゃん必死で
笑っちゃいました
ナバたん、自分が大きくて強いって
分かってるんでしょうね
無理矢理取ろうとしなくて、本当に
お利口さんです~~~

あーでも、ナバたんの腑に落ち無そうな
表情は面白かったです
返信する
コメ ありがとうございます。。。 (むくまま)
2008-07-17 14:29:26
クレア昼さんへ

ノラ経験者 または おなかをすかせたことのある子は 最初は警戒する確率高いかも・・・
あおいさんもしていたけど 取られないとわかれば 落ち着いてきましたから。

昼さんが引のお祝いは ちびくろにノシ付けて!ですね。

ナバは超嬉しがっているのですが ちびくろは迷惑そうです。
おなかはすかないけど 超デンジャラスな日々ですから。



もへさんへ

ナバ。いつもこんな感じで食卓に混じってます。
邪魔なんですが 甘ちゃんに育ててしまった・・・。
ちびくろの パシッ!って手 かわいいでしょ。
今だけのことだから 尚更かわいいです。

ナバを2階に閉じ込め 意図的に猫社会を作って 馴染ませてるんですよ。
返信する
なかなか (ジャックパパ)
2008-07-17 17:09:42
チビクロさん、
なかなかお手手がナイスな仕事してますね。
食べながらもしっかり左手で隠してますw
ナバたん良く我慢しました!
飛び着いちゃう子が多いけどしっかり教えてあるんですね^^
以前白馬のオフ会に行った時レストランで出されたハンバーグをとなりのゴル子に奪われそうになりました^^;
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-07-17 23:10:59
ちび黒ちゃん ちっこくってかわいい~

もちろん 寝ているナバたんも超可愛い
よく正面から撮れましたね
ピースは熟睡してるって思っても 
気配で必ず目を開けちゃいます
返信する
コメ ありがとうございます。。。 (むくまま)
2008-07-18 10:29:13
ジャックパパさんへ

はい。おなかがすいた経験があるのでしょう。
しばらくは 遊びとして楽しんでいます。
焦らなくても大丈夫とわかるまでですから。

ナバは 溺愛されておりますが 室内で同居なので 
食に関しては結構厳しくしています。
テーブルに乗せていいのは顔まで。
勢いで手なんぞ乗せようものなら 即 ノー!です。
なにかもらえるのは 台所です。
台所であげたのを ハウスで食すのはOK!
が・・・散歩時の「付け」はちゃんと教えていません。
結局は・・・甘ちゃんです。



ピースママさんへ

お~い。猫もいいよ~。。。
ピースの妹にどう??

正面から撮ろうとすると 起きますよね~。
うとうとしているときなら 目を瞑る1枚をチョイス!したらいかがでしょう。
って ナバ 半目だし・・・
返信する