むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

自宅の快適化 その後

2015年09月26日 | ナバ

そうそう。 記録しておかなくっちゃ。

ということで 毎度のことですが

ふり返り日記を 日付偽装で更新!

 

 

自宅の快適化 その後ですが・・・

9月25日に換気扇の工事をしました。

今まで使っていた四角を塞ぎ・・・

  丸い穴を開けました。

外から見ると こんな感じに・・・

仕上がりは こんな感じになりました。

 ん~ スッキリ きれいです。。。

 

そして 新しいなかまあ増えました。

ももんは 新入りが入っていた箱の方が気にいったようです。