むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

限定いい香り。。。

2012年01月14日 | ナバ

ジャック< ぼく 昨日の シャンプーしたよ。

        金曜日はナバが公園に来ないから

            1日だけ いい香りなんだって。

ナバ< あたしは 今日 シャンプーしました。。。

      ジャックはあたしにいじめられて・・・

      すぐに砂じゃりじゃりになっちゃうから・・・

      いい香りは昨日限定でしたね。。。

   そういう ナバは 乾いた早々 サクちゃんとバトル・・・

      いい香り 6時間限定だね・・・はは。 

そうそう。 珍しく ジャックがサクラパパに遊んでコールしていた。。。 

それも・・・ ほら。 ジャックの足 浮いてるし。( ジャック42.?キロが浮いた!)

   ジャックママが サクちゃんのボール を拭き拭き~!

 ほ~ら 行くよ~! って 言ったとき

                 すでに みんな フェイントしてる・・・。

ジャックママ< ジャッちゃん。 かわいいね~。 

           ナバんちの ねずみちゃんのマネしてみようか~。。。

ジャックママ< ジャジャ~ン!! ほ~ら ねずみちゃんのできあがり~。

サクラ<  はは。 ジャック そっくり~!!!

母< ・・・ そっかな~・ ・・。 

    試しに ジャックをねずみ色にしてみようかな・・・。

 

 

 

 

   平成24年1月のお掃除会はお休みします。

      遊びに行ったついでに 枯れ葉の除去のご協力をお願いします。

      次回は 2月26日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

           ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs