むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

コラボオフ会。。。2。。。

2006年10月23日 | むくさん
コラボオフ会 パート2は ほぉちゃんの笑顔から。。。

             見つめる眼差しの先は・・・もちろんホタパパさん。

              

ホタパパ。なかなかのセクシーポーズ。。。



ゴルのレディー。♀。12才です。おっとりしてて とっても美人さん。



どアップのこの子。

ん?誰かに似てる? ふと思ったのは・・・。

モモ走ります!のモモちゃんの舌チロ。。。



ゴルのチャチャ。♀。茶色だから・・・チャチャ。茶々かな??

ちと 小粒でかわいいゴルちゃんです。



むくさんちの左隣にいた子です。♂。

フラットだけど・・・おっとりした とってもやさしい子。

ふと気づくと・・・隣にいる。そんな子です。。。




さぁ。オフ会も終盤に迫ってきました。

いよいよ ゲームの始まりです。

スタート地点からノーリードでダッシュ。。。。。

ほぉちゃんとサラセナママの待機地点で飼い主さんが待ってて・・・

リードを付けてもらいゴール!!ってゲームです。

まずは 小型犬。お次は 中型犬。さぁ。大型犬が始まります。

サラセナママ。写真撮りながらゲームを楽しんでます。



むくさんの出番です。スタート地点でぱぱさんと待機。

よ~い どん!! おっ。むくさん 2番手。。。がんばれ~~!!

むくさん。真っ直ぐ ままさんの元へ。

ままさん嬉しくて ゲームのルール すっかり忘れてしまい・・・

慌ててリードを付け・・・とぼとぼとゴールへ。

一番びりだったけど 楽しかったね。。。



ホタパパさん。ゆうさん。サラセナママ。みんなで景品の相談中。

各ゲームで がんばったわんこと飼い主さんにお土産を配布されてました。



びりっけつのむくさんは お疲れモードのレディーと しばし おしゃべり。



おっ。ほぉちゃんにぞっこんな子です。

ゲームがんばったんだね。。。べろがなびいてます。

この子のママさんから 参加されたみなさんへ手作りかぼちゃケーキを頂きました。

画像・・・っと気づいたら・・・お腹の中に入った後でした。

甘さ控えめのしっとりとしたケーキで とってもおいしかったです。

ママさん。ごちそうさまでした。




ふと気づくと・・・お隣にわんこが・・・。

気づかなくてごめんね。

チョコレートみたいな色でおいしそう。。。



        きれいなクリーム色のダックス。

        抱っこされて 安心してました。

        

                 トイプードルさんです。

                広場の友だちフェンディはシュナウザーカット

                        なんですょってお話しました。

                

あっ。もみじさんだ。ほんの数日前にほぉちゃんのブログでアップされた子です。

    不思議と・・・久しぶりって思ってる ままさん。

    

羊の国のゆうさんから 参加されたみなさんへとポストカードを頂きました。

ゆうさん。ありがとうございます。。。






お昼近くなって ゴルのお友だちがきました。



ままさん。ホタパパさんの了解得たので ボール持って帰りましょう。

                         っと むくさん。

朝早くからのお出かけで 少々お疲れです。   



ではでは・・・ラストは ほぉちゃん。3連写。。。

朝早くから お疲れ様でした。

ほぉちゃんの旅はまだ途中ですね。  おうちは京都です。。。

今回 会えなかったけど・・・愛娘のアカイさんによろしくお伝え下さいね。

母の大事なボールを破壊した おばばゴルがいた事を。。。



        

                 

お世話になりましたと挨拶し・・・ドックランを後に。。。



          ばいばい 

       車に乗り むくさんが破壊したボールを激写!!

   見事に食いちぎられ・・・たぶんに むくさん。食しました。。。

       

       この後は 川越の街に繰り出しました。

       その様子はこちらをご覧下さい。


あっという間の3時間でした。

ブログの中の子は みんな元気なわんこ達でした。

ブログを通し 久しぶりねって感じることに不思議な感覚を持ち

初めて会う子なのに 愛おしさがある。。。

たくさんの仲間に ありがとう。



この日 広島では里親譲渡会が開催され たくさんのわんこが

新しい家族のもとへお引越しとニュースで見ました。

ゆうさんは22日広島へお手伝いに行かれると話されていました。

その様子は羊の国のゆうさんのブログで紹介されると思います。


みんなが それぞれに合った やすらげる居場所が持てますように・・・。



 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       むくさんが食してしまった ほぉちゃんのボールに
                   ぽちっと押して下さいね。








3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (サラセナママ)
2006-10-23 13:17:47
むくまま~

昨日は遠いところから有り難うございました



お会いできて嬉しかったです

むくちゃん ラグビーボールお気に入りですか?

いいお土産が。。。

ほたちゃんの匂いつきかな?



私まで映して頂いてたなんて有り難うございます。

ホントに楽しかったね



我が家のわんこも連れてきたかったとつくづく思いました。



これからも宜しくお願いします



返信する
サラセナママさんへ (むくまま)
2006-10-23 18:02:44
ようこそ。むくさんちへ。

コメントありがとうございました。

ほぉちゃんのボール とってもいい記念になりました。

あのまま預けておくと 更に食してしまうので むくさんはお預け状態です。

オフ会というものに初めて参加した上にブログ上で有名な方々とお会いできて ほんと良かったです。

これからも サラセナブログにお邪魔させていただきますね。

返信する
お疲れ様でした (エルママ)
2007-04-16 10:27:32
むくさんの笑顔、楽しそうですね
ゲームで真っ直ぐむくままさんの所に走ってこられるなんてお利口さんですね~。

かぼちゃの手作りケーキも美味しそう。
今度、我が家でも頑張って作ってみようかな?

むくままさん&むくさん長旅お疲れ様でした。
ゆったり体を休めてくださいね
返信する