むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

儚い命・・・

2008年07月28日 | ナバ
    ここんとこ 夜は爆睡してしまい更新が・・・はは。

        ってことで   27日のこと。

   じゃ じゃ~ん。。。 先日 新しくなったばかりのカゴちゃん。

        こんなになってしまった・・・泣・・・



      一応 ビターアップルをかけてはみるが・・・



      がん見でチェックする ナバた。

ふん。 そんなことしたって 10分後には効果薄れてるし・・・

  

   なんて ぶつぶつ言いながら ふて寝してました。

   へ? 10分後ですか? もち 破壊開始・・・



  第4月曜日は 月1回行われる お楽しみの会。。。

 本読みしたりして 時事放談。。。(ホントかい・・・)

 お勉強?が終わると 更にお楽しみの パッチワークに。



先月の課題 ハワイアンキルト。全員仕上がってませんでした。。。

わからない所を もも子母先生に聞き 枝豆?とポーチを作ることに!

 そんな中 お友だちが参入! 公園のなかま じゅん君です。

 

 小声で きゅんきゅん言いながらもいい子に待ってました。。。


   ここ数日 夕方は雷雨で公園に来るのは 久しぶり。。。

  曇り空でも蒸し暑い・・・でも なかまは集まってきました。



ん? 誰は来ました。。。 ナバた やけに嬉しそう。。。



  そうなんです。 公園のなかまは 小さい子が多いので

中型以上のわんこが来ると『遊べる~♪』っとやけにはしゃぎます。

パパとやってきた ゴローさんちと擬似家族を楽しむ ナバた。

ゴローさん。 ご丁寧にご挨拶にやってきてくれたのですが・・・

 

  分離不安があるのか パパと離れることは 珍しい。

  このときも 走っては来たものの・・・パパ・・・

    ゴローさん。 ふと振り向いた・・・

 

  ひょえ~!!!! ナバた ゴローさんに突っ込んだ!!!

 

 確かに 『ゴルは急に止まれない』って標語はあるけど・・・

   むくままさん・・・ナバたに襲われました・・・。

 

  ゴローさん。 パパが付き添いの元 訴えに参りました。。。

     ゴローさん。 実にわんこが苦手でして・・・

ナバの激突で 更にわんこ嫌いが強まってしまいそうで・・・すみません。



    夜 またもや カゴの破壊に勤しむ ナバた。。。



 あまりの破壊度に・・・とうとう取り上げられました。。。

     カゴちゃん。 5日間の儚い命でした・・・。


      かじるモノがなくなったナバは・・・

     かあさん。 ちびくろはどこですか?

ここで待機していれば 捕まりますよね。。。って にっこにこ。

   

  はぁ~・・・ちびくろの命 いつまで持つのか・・・




  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジャックパパ)
2008-07-29 15:13:45
こんにちは。
今麻酔一本撃ってきました^^
患者さんには三分間待つのだぞ!と言い残してブログめぐりですw
ナバたんにもうすぐ会えますがジャックもぽろん君も去勢していないんですが大丈夫ですかね?
って今更なんですが心配です。ってぽろんぱぱさんが言ってました^^;
返信する
シャックパパさんへ (むくまま)
2008-07-29 16:21:12
ウルトラマンのようなお仕事 お疲れさまです。

ん・・・大丈夫か?と問われましても・・・
しいて言えば 4月中旬~5月上旬までヒートでした。
なので もし♂さん達が反応するとしたら ナバの持っている色気にでしょうか??
もし 乗ってしまった場合 ナバは一喝入れられないので お互いつないで頂くようになってしまいます。
様子を見て ダメそうでしたら早々に退散しますから。。。
あッ!10日は新潟に宿泊なのでお気遣いなくです。はい。
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-07-29 21:32:55
ブワッハッハ~
あるんだぁ~ そんな標語
  
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2008-07-29 21:46:00
はは・・・
むくんときから思っていたことです。
なぜか 突っ込む・・・
夢中になると 周りが見えなくなるようです。。。
なので ピースとママさん ご自分で逃げるように。。。
返信する
Unknown (もへ)
2008-08-01 00:43:30
なばたん、、、ご褒美カゴ壊し・・・
ついに決行したのですね~~~
壊している後姿のナバたんの様子が、
「チビ黒~早くおいで~!」っと
言っているみたいですね

チビ黒ちゃんも、このサバイバル生活で
きっと逞しく成長しますね
返信する
もへさんへ (むくまま)
2008-08-01 08:06:26
いや~。。。
カゴなんぞいらんかったと 痛感!
今のおもちゃ箱 ダンボールちゃんはなんのされていません。
もっと早く気付けば よかった~。。。

ちびくろ。超超ちょ~デンジャラスな生活です。
見つかれば・・・がぶがぶ。
常に毛繕いの毎日です。
返信する