むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

今週のナバた。。。

2012年01月21日 | ナバ

        1月19日のこと。

 

エリ< ママ。 抱っこ。 抱っこしてください。。。

エリ< かわいいお洋服着たんだから 抱っこ・・・

エリ< おばちゃん。 ボンボン付きのお洋服かわいいでしょ。。。

母< うんうん。 エリちゃん。うんと かわいいよ~。。。

    っと・・・  プリンちゃんも 笑ってごら~ん。。。 

                         って 目を合わせてくれない・・・

ナバ< かあさん。 あたし ジャックのボール借りました。。。 

ナバ< ジャックのモノは あたしのモノ! 

      へへ。  借りたモン勝ち~♪

プリン< おばちゃん。 ナバは いじわるですか?

      ぼくは いい子だけど いじわるそうなお顔できます。。。

母< プリンちゃ~ん。 いじわると言うか・・・

     下の歯が チロッと見えて かわええ~。。。

 

ナバ<  かあさん。 いじわるそうな顔なら あたしの方が上手です。

母< ・・・ ナバは いじわるそうな・・・でなくて

     超いじわるなんでなんでないかい・・・

 

     昨日(20日) ナバ生息地は 初雪でした。 

   が・・・ ナバは雪が降ったのを知らず・・・ です。 

なので 今日は 凍えるほど寒くて 雨が降っていたのですが

     気合いを入れて 公園に行ってきました。。。

ザーザー雨の中 気合い十分な ゴルゴルメンバーが揃いました。

ナバ< かあさん。 ジャックとティーちゃんが来てくれました。。。

  久しぶりに お友だちに会えて ナバは にっこにこ~。。。

       みんなで かけっこ。  楽しそう♪

で・・・ いつもの通り おもちゃの奪い合いに・・・

   長期戦・・・   ( 音が大きいのでご注意を!  )

余裕のティーちゃんに 半ネムのジャック。 そして 真剣なナバた・・・

        ナバ・・・  鼻が 曲がるよ~。。。 

        っと 言ったら  おちりを向けた・・・ 

 ナバ< かあさん。 雨降りでも 楽しかったです。。。 

 

母< だね。 ひとりじゃ つまらないけど・・・

    お友だちが一緒だと 楽しいね~。。。

 

 

 

   平成24年1月のお掃除会はお休みします。

      遊びに行ったついでに 枯れ葉の除去のご協力をお願いします。

      次回は 2月26日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

           ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs