むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

行ってきました。。。

2010年10月11日 | ナバ
ナバ<  かあさん。  ここは どこですか?

       ヒトがいっぱい。 でも わんこがいない・・・。



母< ひゃ~。 申し訳ない・・・。

    今日は母に付き合っておくれ。。。

    で やってきた場所は・・・ へ? 何 書いてる??



は。 ここ あの ドラマですっごい人気の深大寺。

見た目と違い 御朱印を頂いているところです。。。

     見てお分かりの通り・・・ 

   御朱印帳を忘れました・・・。



深大寺の前の通り。 たくさんのヒトヒトヒト・・・。



深大寺の次は やっぱ このお店でしょ。。。



目玉おやじさんが お出迎えしてくれました。。。



         たくさんの妖怪たちも お出迎え~。。。



お店内のショップはお賑わい。 ぎゅうぎゅう詰めでギブアップ・・・。

なので 2階のギャラリ~へ行ってみました。。。



  父さん。 水木さんを写メしてました。 

水木さん。 わたしの父と同じ誕生日。。。

  なんか 身近に感じてしまった。



      襖を除くと・・・  どもどもとごあいさつ~。。。



        お~。  河童ちゃんもいました。。。



    この子。 妖怪いそがし。  



        姉妹で一所懸命撮っているのは・・・



        悪魔くん!  だよね。 



ナバ< ・・・ で  結局 あたしは ほぼ 車の中・・・ だったんですよね。



ナバ< 今日って 28度超でしたよね・・・

      これって  少々 いじめ?  



母< おいおい。 ナバたはエアコン中 すやすや寝ていたろが!!



ゲゲが終わって しばらく経ったので ちっとは空いているかな?

           なんて思ったのが大間違い。

某テレビ局で 取り上げていたらしく  今日は朝8時から賑わっていたそうな・・・

   って  ナバ家が出発したのは 9時過ぎていたような・・・

とりあえず 思いつきで出発した 深大寺日帰りツアーは往復220キロ。

      ( 助手席のわたしは ほぼ寝ていたけど・・・ )

          さて お次は どこへ行こうか!!

         お寺もいいけど やっぱ お城!! かな。





 10月31日(日)  午後3時から お掃除会をします。
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

          
 bbs