むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

お掃除会は次週に延期!

2011年08月02日 | ナバ

    土曜日 暑気払いの夜はどしゃぶり・・・でした。

で・・・ 運動場に大きな水たまりができてしまったため・・・

           草刈り機が入れず・・・

 結果 7月のお掃除会は 8月7日に延期になりました。。。

 

   んじゃ 遊ぼう!っと  わん友は集まります。。。

 リオン家と一緒に 川の様子を見に行き・・・

みんなで記念写真っと思うが・・・ なかなか うまくいかず・・・

土曜日の午後3時ころは ナバの後ろのガードレール近くまで

        濁流が来ていたそうです。。。

 

ナバたの視線の先は リオンママさんの持っている たまごちゃん。。。

  リオン。 兄ちゃん風を拭き散らし  ティアラに一喝!

エン< ぼくの兄ちゃん。 強いですから。。。

   そんな やりとり中 ナバは ひとり遊びに勤しむ!!

 11歳の トランプ。   マルモより 短めいカットして

    涼し目で かっちょいくなりました。。。

最近は なんでも口にしてしまうので  いつも保留されてます。。。

 

ナバ< お水は年功序列~♪  ティーちゃんの次は あたし~!

ティアラ< おばちゃん。  ナバのおもちゃは あたしのおもちゃ。

        おもちゃ集めが上手でしょ。。。

だね。 ずっと おもちゃで遊んでいられるのはティーちゃんだけだから

     ずっとず~っと遊んでていいよ。。。

 

突然 ティーパパが ナバの方がでぶちんと発言!!

 

ティーパパ< ほら。 ナバの方が 太いでしょ。

ティアラ< だって ナバはおもちゃを持ったら

        すぐに 座り込みですから・・・

母< ・・・ 確かに。 ティーちゃんはひたすらレトリーブに励み。

    ナバは 座り込んで・・・ おもちゃを破壊・・・ですね。

 

     アリス家と 久しぶりに会えました。。。

ご近所さんなのに なかなか 会えない不思議な関係。。。

     久しぶりに  いすけ君家も登場!

気付くと・・・  なぜか アリスちゃんが いすけ家の子になってるし・・・

   こんな感じで  大小まったりのんびり 遊べました。。。

ナバ< そうそう。  ゴル3の上下関係?が見れるかも・・・

 見たい人は ⇒ 「ここ」 をクリック。。。 注:音声を絞ってください。

 

 

     

   。。。ご協力ありがとうございます。。。  

 

 

      7月のお掃除会は 延期しました。。。

     8月7日(日) 午後4時から  お掃除会をします。

             ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs