むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

高坂SAのドッグラン&川越の町並み。。。

2006年10月21日 | むくさん
朝6時半に出発。目指すは・・・埼玉県川越市のドッグガーデン ゼブラへ。。。

そぅ。ほぉちゃんに会いに出発しました。。。

途中 高坂SAで休憩・・・っと思ったら 

なんとドッグランがあるではないですか・・・。

やったぁ~!!っと ばかりに早速・・・おじゃまします。。。



        ままさん。ここで ほぉちゃんと遊ぶんですか??

             いぇいぇ。ここは 途中の休憩所ですょ。

         



      お先に遊んでいたのは 黒ラブのジョンジー。名前 間違ってたらごめんです。

                    とっても元気な男の子。

                  

お次に来たのは・・・コーギーのウィル。♂。



滑るように走り・・・ちょい やんちゃそうでした。

ちょこっと遊んで・・・いつか会おうね。。。




川越へレッツゴ~~!!

ほぉちゃんとのご対面とドックランでの出来事は画像の整理がまだなので・・・

別投稿します。お楽しみに。。。



ドックランを出て 川越の街中に 繰り出す。



むくさんは とっても疲れたので車中でお留守番。


保護者2名は お腹がすいたので・・・すぐにご飯処へ。
 
さすが川越!お芋で有名な街です。
          
芋そうめんたるものがありまして・・・

  以下の2点を食しました。

ぱぱさん。ままさんともに・・・芋の味 わからず。。。

むくさんだけでなく・・・保護者も高齢化してきたような・・・。

  

蔵の町並み。。。



蔵造り資料館を見学してきました。



お菓子横丁に行く途中・・・にゃんこ発見!!

近寄ってみると・・・無料休憩所。。。

なんと・・・たくさんのにゃんことわんこがお出迎えしてくれました。

久しぶりに見た風景に 吸い込まれそうになってしまった。。。



  むくさんちのにゃんこは完全室内飼いなので お外は眺めるだけです。

    昔懐かしいような自然な姿に・・・感動。。。

      

      写真を撮らせていただき・・・

お菓子横丁へ。 焼きたてのお煎餅を食べ歩き。

  おいしかったぁ~~!

国の登録有形文化財になっている埼玉りそな銀行です。



立派な建物に ただただ感動。。。

おっと。。。そろそろ むくさんのもとへ。。。

帰りも高坂SAの寄ったところ・・・

なんと上りと下り両方からドックランに入れるではないですか。。。

むくさんお疲れのところ よしっ!っと 腰をあげ トイレ休憩へ。

ハスキーご夫婦?に熱烈な歓迎を受け・・・

ままさん。なんか・・・すっごいモテモテです。。。っと むくさん。



ご主人のシリウス。♂。とっても立派なハスキー。超かっこよかったです。               

 奥様のポラリス。♀。笑顔が素敵でした。
    
               

         久しぶりに見た ハスキー。お目目は青と思っていたのですが・・・

          おふたりさんはお目目が茶色でかわいかったです。


帰ろうと思ったところに わんこが来ました。

むくさんの熟女の魅力の虜になってしまい・・・

即座に逮捕!! お先に行くので ゆっくり遊んでね。



さてさて・・・人様の休憩所のほうへ行くと。。。

でかい。。。 でも パパさんを見つめる眼差しは穏やかに。。。



       バニーズのチェスター。♂。でかいと思ったら・・・やっぱ 50キロ。

           そんなことないです。 ほら ちっこいでしょ。

           

         いやいや。そのお手手は むくさんの倍以上ありますから。。。

むくさん。最後の締めは・・・やっぱり なでなで。

チェスターママに しっかり甘えてました。



むくさん。今日はとっても盛りだくさんな一日だったね。

たくさんのお友だちができて 一日楽しく遊べました。

ままさん。夜に会議が入っていたので 早めの帰宅。

むくさんは お疲れで ぐ~すか眠ってました。



 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       お疲れさんの むくさんに
              ぽちっと押して下さいね。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ (マークママ)
2006-10-22 15:18:51
盛りだくさんな一日でしたね

むくさんもままさんもパパさんも楽しい一日を満喫出来たようで

今度、一緒に軽井沢にでも遊びに行こうかぁ~
返信する
Unknown (エルママ)
2006-10-22 19:49:54
沢山 お友達に会えてよかったですね。

でも50キロのお友達はすごいですね。

そういうエル君も12キロとキャバリアでは大きい方なので、「デカ~ッ。」とよく言われます。

ところで高坂SAにドックランがあるなんて知りませんでした。またまた情報ゲット。 ありがとうございます。

返信する
マークママさんへ (むくまま)
2006-10-22 21:26:47
そ~なんです。

一日で50匹近いわんこと触れ合ってきました。



軽井沢!いいですね~。。。

是非 ご一緒させてくださいな。

返信する
エルママさんへ (むくまま)
2006-10-22 21:36:03
ほんと たっくさんのお友達の中をほぉちゃんのボールをくわえ・・・いつものように・・・

檻の中のライオンのように・・・

うろうろ。。。。

なので むくさんは たくさんのお友だちと触れ合ってきたと思います。

ままさんとぱぱさんはと言うと・・・

むくさんがボールを食べないよう見張りをしていたような。。。



50キロのバニーズのチェスター君。

本当にでかい!!

遠目で見て でかいっと思い・・・

近づいたら むくさんがちっこく見えるんだから やはりでかい。

また どこかで会えるといいなって思いました。



高坂のドックラン。良かったですよ。

ちょい急斜面なのですが むくさんは難なく充分楽しめました。

あちらへ行かれるときは 是非寄ってみて下さい。

返信する