むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

できた♪

2008年07月30日 | ナバ
今日も いつもの公園へ行ってみたが 誰もいない・・・。

 ちょいとボールであそ・・・ポトッ・・・へ?

  早く引っぱりなさい!! って ナバた。



    疲れちゃうから サッサか離すと・・・

かあさん。 あたし いい子です。 早く投げなさい! っとな。

 

  ふぅ~・・・この笑顔に 弱いんだよな~・・・。


   珍しく 数回レトリー部して遊び・・・



   誰も来ない・・・って  穴をほりほり 枝をがじがじ。。。



飽きると・・・ぼ~っと 遠くを見つめ・・・



なんで 誰も来ないんですか??  って 逆ギレかい。



    やっとこさ ジュンがやって来ました。。。

ナバた。嬉しくって 嬉しくって お出迎えに行ったのだが・・・

ハイパーなお出迎えに ジュンはご立腹!   そりゃそ~だ。



気持ちが伝わるのか ジュンの周りで テンション高いままのナバと

  来るな! 寄るな! ウザイ!・・・・って  ジュン。



ベンチの上に 避難したものの・・・くんかくんか・・・



むくままさん。 仕方ない ナバの世話しました。

    おいしい おやつください。



 おっと。 今日は おやつ袋出さずだったね。  次回あげるね。

この後 お友だちはずんずん集まってきて いつものなかまが集合しました。



 そぅそぅ。 昨晩 やっとこさ 完成しました。。。

ハワイアンキルトです。 ちょいとびっこは愛嬌でカバー。



     夜は いつもこんな感じです。

手前から あおい。 真ん中 いの。 向こう側 ねずみちゃん。

    あっ! ちっぽは もち ナバた。



   ナバの行動を ことごとくチェック!

犬被害を 受けないようにしている ねこ達でした。。。




  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーシー)
2008-07-30 23:47:18
公園へ行くときは、ちょこっと角を曲がって、ぼくを拉致して下さい。いつも暇してますからナバちゃんのおもちゃになりますよ
返信する
パーシークンへ (むくまま)
2008-07-31 08:53:35
拉致ですね。
保護者がいるか 父さんが一緒のときに 拉致りましょう。。。
ふふふ。。。楽しみに待っていてください。。。
返信する
お嬢様? (ジャックパパ)
2008-07-31 10:34:04
あ~ら、二枚目のお嬢様はどちらの子?
とっても可愛いゴルちゃんですね^^
モデルみたい!
返信する
ジャックパパさんへ (むくまま)
2008-07-31 15:05:47
お~ほほほ。。。
ホントは超かわい~ナバなんですのよ~。。。
なに?モデルとな?
いつでもオファーお受けいたしますわ~♪
返信する
Unknown (サクラのママ)
2008-08-01 15:38:18
ハワイアンキルト すごい
大作ですね。作品はすぐご使用になりますか。
私なんかクッションが出来上がって、あゆパパさんが
いいね~。使える?と聞くから、イエイエとしまい込んでしまいました。(*^_^*)

笑顔のナバタン 何でも聞いてあげたくなるお顔ですね。可愛い

返信する
サクラのママさんへ (むくまま)
2008-08-02 10:48:20
ハワイアンキルト ひたすら ちくちくちくちく。。。
これは タペストリーにしたので玄関に飾りました。

ナバ。超かわい~です。。。
でもね。実は 車のハウスにいるときのネット越しのお顔が 一番かわいんですよ。
返信する