むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ホタパパの画像です。。。

2006年10月25日 | むくさん
25日付のホタパパのブログの中で 掲載されている写心を

         ご自由にお持ち帰り下さいとありましたので・・・。


お言葉に甘えて・・・むくさんちでアップしちゃいます。。。

ランを元気に走るむくさん。

これって ままさんには絶対撮れない写心です。。。

なぜなら・・・むくさんは・・・ままさんに向かって走ってくるから。。。

つうか・・・ピントが合わないんです。。。

カメラが悪い!!っと ぶつぶつ言ってますが・・・。  言ってません。。。

技術の問題です。。。    そらぁ~ ままさんは ただのままさんだから・・・。

ぶつぶつは やめにして・・・得とご覧下さい。。。




そして 集合写心。。。 これももらってよかったかな・・・???

後列の右側から ぱぱさん。ままさん。そして ままさんに抱っこされてる むくさんです。



頂いたものは 早くに載せたかったので 速報!!にしました。 ちゃんちゃん。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~♪ (マークママ)
2006-10-25 22:33:47
オフ会

ホタパパさんの写心は素晴らしいですね

一眼レフのデジカメかしら??

プロが使うカメラは高いよぉ~~~

ホタパパさんと同じ写心を撮るにはカメラも替える???

むくままさんの写心も素敵だよん

それにしても…明日は起きられるかしら??
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2006-10-25 22:49:11
でしょ。でしょ!!

ホタパパさんの写心。いいでしょ。。。

いつか むくさんも撮ってもらいたいな・・・貯金しょ。。。

カメラは高そうで・・・重そうでした。

今のカメラも使いこなせてないのに・・・

ぶつぶつ。。。



明日はがんばります!!

今日は ちょい早めに寝る予定なので・・・

って これから あおいちゃんバージョンをアップしたいので いつになることやら。。。

とりあえず・・・おやすみなさいです。。。

返信する