むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

明るい公園。。。

2010年11月03日 | ナバ
     今日は文化の日。。。

母は起きぬけ一番に ナバたを洗浄!

結果 ナバは朝から 超~不機嫌・・・。

  ご機嫌取りではないのですが

今日は  父母とも お休みだったので・・・

 久しぶりに明るい時間の公園へ。。。



   父さんも一緒だったので・・・

 これまた 久しぶりにカメラを持参。

毎度のことですが ナバは 少し離れただけで

ナバ< かあさん。 行っちゃいますよ・・・。



     はいはい。 っと  適当な返事の母に

律義なナバたは  父さんが引っぱっても動かないくらいの

       座り込み・・・。 (  内心  嬉しい母 )



    やっとこさ 色づき始めた公園の木々。。。 

周回中 最高に離れて撮った写真です。。。 ( 10mくらいかな )



ひと回りして 運動場へ行くと  スコッチさんが いました。。。

   スーちゃん。 いっつもサラッサラ~で 真っ白~♪



   サラサラと言えば・・・ 本日 いつもの3ゴルも

           サラフワサラフワ~♪

       おにゅ~のおもちゃの取り合いに

こいつは どうだ~!っと 他のおもちゃをチラつかせても 無視~!
  
       

ジャック< はむはむ。はむはむ。 ぼくは これがいいんだよ。

       この噛みごたえ たまらないよ。。。  はむはむ。。。



              っと・・・ あれれ ナバたの視線の先は・・・

               

ジャック< うッ。  やばッ・・・ バレタ!

        ナバ姉ちゃんに睨まれてる・・・。



この後 執着のないナバは 他のおもちゃの虜に~♪

     だったら 睨むなよ・・・。



久しぶりに D80&単焦点レンズで撮ってみたのですが

  お外で それも 動き回る物体の撮影は難しく

       ほぼ ブレブレ・・・ 涙 ・・・

毎日 こつこつと練習しなくっちゃ・・・ って思いました。






 11月28日(日)  午後3時から お掃除会をします。
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

          
 bbs