むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

。。。お知らせ。。。

2012年12月18日 | ナバ

来年1月から 公園周辺道路の工事が始まります。

  なので 公園Pを利用される方は

  北側のPをご利用くださいませ。。。

ナバ : よろしくです。。。

 

 

ナバ家 ビッグイベントの週は いろいろと準備があり

 ナバ共々 ちびちゃんの子守りウィークでした。

   福祉会館のプレイルームで遊んだり

    一緒に公園に行ったりして・・・

           ↑

  この記事を見た  わん友 ハート家より

   ボンビーナバ家の孫 ちびちゃんに

かわいいお洋服の差し入れがありました。。。

     。。。ありがとです。。。

 

 

 ナバ : ん? 差し入れ?? 

      それって おいしいですか??

 ナバ : ・・・   かあさん。 

      お洋服・・・  食べられなかったです・・・

  この一週間 ほんとにバタバタでした。。。

ナバは なんでみんなバタバタしているの?って顔して・・・

 

   今日から いつもの生活に戻りました。 

ナバが ホッとしたのかどうなのかは不明ですが・・・

 

ナバと一緒に ちびちゃんの成長を見守ることにします。