むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

争奪戦。。。

2013年01月12日 | ねこ

      テーブル下で アンカ争奪戦?

      あんかを枕に寝る ナバたと・・・

    そのおこぼれを必死に守る つねちゃん。。。

つねちゃん : なに? あたし ここが一番安全みたい。。。

母 : はは。 そうだよね。。。

 

このちょっと前  寝ているつねちゃんに ももんが ケンカをしかけた!

     ふたりが ギャ~ギャ~言っている声を聞きつけ・・・

 ヤジ馬ナバたが 「なに? なに?? なになになに??」って。

     ももんが逃げたら そのまま 丸くなったナバた。。。

        ももんはいないから もう大丈夫! 

 

   ナバた。 結構 役に立っているようです。。。

 

 

さて。 こちらも 小競り合いをしていたメンバー。

 

ねずみちゃん : ふッ。 やっと どいた。

ねずみちゃん : なに? 文句ある?

母 : いえ・・・ ねずみちゃんって 強いな~って 思って。

 

ねずみちゃん : ふッ 当たり前でしょ。

           あたしのファンクラブがあるくらいなんだから・・・。

  元々 ひじきちゃんの場所に そらがいました。

そして  ヒーター右側の隙間に 無理やり登ってきた ひじき。

ネチネチと侵入し・・・ とうとう そらを どかしました。

その 数分の間 全く微動出せずの ねずみちゃん。。。

      動画を撮ったのですが ・・・

残念ながら iPhoneの動画を登録できなかった・・・

 動画投稿の 他の方法を 考えなくては・・・うん。

 

追記 : 動画ができてました!!!

      しかし 久しぶりの投稿で失態・・・

      顔を90度曲げて 見てください。。。

  では   ここをクリック♪

   ねずみちゃんの手にご注目!!

 

 バックミュージック?のねこの声は くぅです。

食事中 あまりにどろぼうするので ナバハウスに入れられ

  その間 バックミュージックとして 活躍しています。