むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

サクちゃんとわんプロ。。。

2017年01月05日 | ナバ

今日は超~さびかった・・・

さすが 小寒だけある・・・ ぶるッ・・・

 

数日前から運動場内に樹皮が剥がれ落ちてきます。

その樹皮 なぜかとってもおいしいらしく

ジャック がっつしはまり 口元に樹皮が・・・

    明日のうんPは・・・

寄木細工のような芸術品になるのかな・・・

 

ナバは アル君に追いかけられた腹いせか??

今日は なぜかサクちゃんにわんプロを仕掛けてました。

  サクラちゃん 昨日 9歳になりました。

9歳半のナバと9歳のサクちゃん ちょびっと 空中バトル!

 ※ バトルの動画がアップロードできたら貼ります。

ちなみに ジャックは 超さび~けど 地べたでクールダウン?

 

    夜 夕食時のナバた

  わたしの膝枕でくつろぐ。。。

 番犬でないので お鼻はカッピカピ!

 完全に守られていると思っているのか

情報を察知する気は 全くないようです・・・