むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

車中泊 南東へ  写心展。。。

2013年05月18日 | 車旅 南東へ

     しゅっぱつ~。。。から始まる たび。 

25時間 車中泊のたびから 無事帰宅しました。。。

 

昨日は こんなライトアップ?されてるところで 車中泊。

   とってもキレイなパーキングにびっくり!!!

    ナバたは 夜遊びに行ってみたり。。。

ナバ姉は 必死に編み物してたり・・・

   となりの父さんは これまた 必死に本を読んでいたり・・・

照明の都合で 途中 入れ替わってみたり・・・

     父さんの一言で・・・

ナバ : あたし 異国の子になったです。。。

なんだかんだと ぐ~すかぴ~と爆睡!

翌日は 高速Pにて 軽く朝食をとり

向かうは 目の前にある 公園!! 違うか・・・

木陰はとても涼しくて 気持ちいい。。。

開店に合わせ  記念写真をとがんばるが・・・ ナバはカメラ見ないし・・・

かと思えば おふたりさんから歓迎のご挨拶~。。。

はじめましての 岳くん。 通称 がっくん または がっくんちょ

どこから見ても GR! ではなく ジャック!でした。。。

       会場は 穏やかな雰囲気。 

 

    雪だるまさんと一緒の子がいたり。。。

こちらも 雪遊びの中に サッカーボールがあったり。。。

それぞれのママさんたちからのメッセージに じ~んとしたり

   ルビママさんと(左側)と  立ち話をしたり。。。

白馬のおうちかな・・・  ホーちゃんとがっくんがいたり。。。

カメラを持っていったのだけど ほとんど撮らず・・・

入口で 再度 記念写真に挑戦していたら・・・

 

ナバ : ホタパパさん。 おかえりです。。。

やっぱ パパが一番の笑顔が見れたし・・・

ふたりだけの 内緒話も撮れたから・・・

   近くのお店で ランチ。。。

お腹がいっぱいになったので・・・ 次に行こう!

 ちょこっと 清澄公園でひとやすみ。。。

さっき いただいた お土産のクッキー♪

次は 浅草寺に行ってみようと意気込んでみたものの・・・

   なんと 三社祭・・・  無理やん・・・

ひとひとひとひとひとひと・・・・・・

      駐車場を探す元気がなくなり・・・

せめて スカイツリーの近くまでいってみたり(車中)

せめて・・・ っと お願いして ここに寄ってもらいました。

  ただただ 歩いて  美味しそうなアイスを見て・・・

お水をたっぷり飲んだ ナバたですが 結構 にこにこさん。。。

帰りの車。 ナバ姉 左側の自分の帽子を編み上げました。。。

右側は 初チャレンジの品で 少々 大きめ・・・

    で・・・  糸代をお支払いして 母の帽子となりました。

ナバ : かあさん。 これ あたしのおやつですか??

写心展でも おいしいおやつをいただきました。。。

 それも  人用とナバ用。  ありがとです。。。

 

 

今回 久しぶりに 写心展に行ってきました。。。

で・・・  父さんいわく・・・

父 : 次は かあさんが自分の車で来るように・・・。 っと。

 

  はい。 今回も いろいろとありまして・・・ふぅ~。。。