むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

あおいです。。。

2006年10月27日 | ねこ
あおいちゃん。なんでも食します。

これは チーズケーキ。  え?食べて当たり前?  そうですね。。。



        お次は・・・ヨーグルト。。。  

        これって 当たり前???   他の子は もちろん食しません。

        

むくさん。羨ましそうに あおいちゃんんを見つめ・・・。

あたしは・・・にんじんなのに。。。



せめて・・・お口のにおいだけでも・・・くんくんさせて下さい。。。



        しかし・・あおいちゃん。振り返りながらも にゃんパンチ!

        

お腹一杯。くつろぎモードのあおいちゃん。



     カメラに気づき・・・パ~ンチ!!

     

            おやっ? パンチは 1回でおしまいですか?

            

      あおいちゃん。お顔が・・・闘争系ではないような・・・。

      

             あおいは寝ますよ。。。っとにゃぁさま。

             

                  ほらね。。。 

                 

にゃぁさま。ちと 猫バスに似てます。。。  実は・・・超でぶ なんです。。。

      

ままさん。おしゃべりですよ。    はい。すみません。。。でも 本当なんです。

あおいちゃん。熟睡。。。すやすや。。。



あおいちゃん。ブログをご覧下さってる方から・・・

あおいちゃん。かわいい~!!って お聞きします。

出来るだけ・・・まんまお伝えしているつもりでしたので・・・???

そうだ!本業をまだ アップしていない。。。っと気ずきました。。。

あおいちゃん。最近 職場を転々としています。

寝室のクロス剥ぎ。。。

    階段のクロス剥ぎ。。。

         スーパー袋あさり。。。

              三段階スライド方式ではないが・・・。

目新しいものが大好きで・・・おうちの中には・・・。

       常に・・・クロスの端切れとスーパー袋があちこちと。

この様子を見たら・・・。

       あおいちゃん。更に人気アップになる事でしょう。。。



 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       いつかは解体業に就く あおいちゃんに
              ぽちっと押して下さいね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2006-10-28 00:19:51
あおいちゃんはかわいいですね

ままさんの写真がいいのかも知れませんが、ニャンコもいいなと

今は、まだ、エルだけで手一杯なので

せめて写真で楽しませてください
返信する
エルママさんへ (むくまま)
2006-10-28 19:23:03
ラジャー!!

にゃんこと遊びたいときは 是非 むくさんちへお越し下さい。

画像で美化されているので・・・

実際のにゃん6に会うと・・・

現実の恐ろしさを目の当たりにするでしょう。。。

その位・・・家を破壊しています。。。
返信する