むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

さび~・・・

2017年01月13日 | ナバ

  1月12日夕方 公園に行きました。。。

  空気が冷たい・・・ 超~さび~っす・・・

寒かろうがなんだろうが わん友は集まる。 うん。

 ナバた。 この笑顔の後・・・

  今 流行りの・・・ 『 放牧 』

 ナバ(左) ジャック(右) 同じに見える。

ん?っと振り向いたジャック・・・  子牛??

 

 

   さて 今日のこと。

ご近所の川沿いを歩いてみました。。。

山の上が もくもくと・・・ 雪か??

・・・ナバには 関係ないらしい・・・

草をむしゃむしゃ 腹っぺらしナバた。

こんなに寒いのに・・・

    梅の花が 咲き始めました。。。

もうすぐ春。 そう。 気分は春。。。

 

   やっぱ・・・

ろうばいの郷に行かなくっちゃ!!