むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

研修旅行 北へ。。。

2014年07月10日 | 車旅 北へ

6月28日(土) 行くっきゃないっしょ!!ってことで

ちび1号、2号、3号 それぞれのママたちと一緒に

  北の方面へ遊びに行ってきました。。。

     後ろの席は 賑やかですね~。

  さ~。 まず 着いた先で ひと遊びを。。。

っと言っても 2号と3号は ベビーカーで移動のみ・・・

 1号は 目新しい遊具に ワクワクドキドキ♪

     雨が降る前に・・・ 

父さんと1号はシャボン玉を。。。

 2号: おねえちゃん はじけてます。。。

節約研修旅行の為 車中で 昼食を済ませ

  予報通り 雨が降ってきたので

    次の目的地へ移動。。。

 

ぞうさん:いらっしゃ~い。。。

ここでは まず 工場見学を。。。 

           だって 研修旅行ですから。

 次は グラスアート美術館で いろいろな品々を鑑賞。。。

      最後は 体験!! 

1号2号のママは サンドブラストにチャレンジ。

    3号のママは 絵付けの体験。。。

 1号は カラーサンドキャンドル!

サポート程度と思いながら がっつし協力しちゃいました。

 

仕上がりまで30分というので わたしと父さんは

        サンドブラストをしてみました。。。

 じゃじゃ~ん!!! 左から・・・

わたし父さん作     ちび1号作     1号2号ママ作

こちらは 3号ママ作

 にゃにゃのご飯皿だって。

 

   たっぷり遊んで ちゃちゃっと帰宅。 

    父さん 3号と初めての混浴~。。。

      バシっと 蹴られていたような・・・

 

この後 ナバ兄も加わり 夕食を食べに行き 解散~。。。

   朝から たっぷり遊んだ1日になりました。。。

 

 

ナバ: へへん! あたしは 1日留守番・・・

     グレてやる!!!!!!!

お天気が悪かったことと ほぼ車中待機だったので

 ナバたには お留守番をお願いしました。。。

  お陰さまで 泥棒さんも来なかったです。

   ナバた  お疲れさま。 ありがとうね。。。