むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

きれいな空。。。

2006年10月26日 | むくさん
今朝はちゃんと早起きしました。

とってもいい天気。。。気合入れて広場へ。。。

ままさん。眩しいのは あたしが輝いているからですか?

        ・・・ん・・・たぶん。お日様の力と思います。。。

         

                 今朝のバーディ。ちと シャイです。

                   ひとり草っぱらへ。。。

                 

         ママさんが迎えに来てくれて・・・抱っこ。。。

         

あたしも。。。



穏やかな笑顔。。。

ママさんと 泣いて笑って ともに同じ時を過してきました。

辛く悲しい時を乗り越え・・・

      今の やさしい微笑みがある。

どんな事があっても・・・支え合って楽しい時を過して下さい。

そぅ。。。むくさんに踏まれそうになっても・・・。



ビビ。♂。ビビ父から 特訓を受けてる。

ビビ。 ばんざいは。

          おっ。ビビ。すごい!!

ちょい 腹が冷えたもんで 朝日カイロを拝借。。。っと ビビ。

              なるほど。 その手があったか。。。メモしとこ。。。



ビビさん。見つめる先には。。。



             将来の花嫁か。。。まだまだ やんちゃなココア。♀。

             むくままの袖口に鼻を突っ込み・・・

                もうちょい 大人になったら考えてみるね。って。。。

                

むくさん。元気にままちゃんと遊ぶ。

      クローバーも一緒に食べてますょ。。。



タケちゃん。朝日の中をのびのび走る。。。

 走りながら・・・ボールをキャッチ!! むくさんにはできないことです。。。



ままさん。お空が青いです。      ほんと。真っ青。。。



            おっ。 タケちゃん。青空の下 にっこにこ。。。

            

  ままさん。おちょくるのは やめておくんなせい。

おいらぁ~闇のもん。 

  お天道様にゃ~ 面見せられねぇでさぁ。。。

           え。。。タケちゃん。毎朝 広場に来るよね。。。



            なぁ~んちゃって。。。 

        たまに・・・いぇいぇ いつもやんちゃなタケちゃんです。。。

         




夕日もきれいな 今日の空。。。

見えにくいけど・・・むくさんとぱぱさん。ふたり仲良く歩いてます。



         今日もハッピーと一緒に遊びました。

         ハッピー。♀。若さと体力に むくさん張り合う前に諦めます。

         

たくさんのちっこいお友達とも遊びました。。。

むくさん。ぱぱさんとお話中。



ままさん。今日はちと はしゃぎ過ぎちゃいました。

バーディとスコッチ。ごめんね。。。

明日は反省込めて・・・広場と公園は お休みします。

ちっこい みなさん。 のびのびと遊んで下さい。



大きいわんこと小さいわんこ。

ともに遊ぶには 問題が生じてしまう時があります。

むくさん。何かに一生懸命になると・・・周りが見えなくなってしまいます。。。

きちんと躾がしてあれば・・・っと思う時が多々。。。



でも・・・むくさんの天真爛漫さ。ままさんは大好きです。

  犬を飼う上での責任を 改めて考えた1日でした。




 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       反省中の むくさんに
              ぽちっと押して下さいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う(*^_^*) (サラセナママ)
2006-10-27 21:41:50
むくままさん

お祝いメッセージとっても嬉しかったです。

何年たっているかお会いしたからわかりますよね。ふふふ~♪



今日は早起きできたんですね

綺麗な青空~

こんな写真が撮れた日は幸せ感じます。

これからも画像アップ楽しみにしています。

事後報告ですがリンクさせて頂きました。



ポチンして帰ります



有り難うございました。
返信する
サラセナママさんへ (むくまま)
2006-10-27 22:21:33
リンク&ポチン ありがとうございます。

僭越ながら むくさんちもリンクさせて頂きます。



そぅそぅ。早速 オセロやってみました。

30×34で・・・負けました。。。



明日から新たな戦いが始まりそうです。

必勝を祈り・・・ポチッ!!

        ですね。。。

返信する