アトリエ ムク

癒しの雑貨SHOP

うるう年

2024-02-29 | Weblog

2月29日 4年に一度のお誕生日の方は嬉しいですね

 

今年も、はや2ヶ月が過ぎ

明日から3月・・・三寒四温の日々もあと少しです

 

季節の変わり目は、体調不良の方々も多いです

 

作家の三石由紀子さんの逸話で、

年頃の女性達に、理想の結婚相手を聞いたところ、

1人の方が「身体の弱い人」と。

理由を聞くと「自分も身体が弱いので、具合の悪さを理解してくれる人が良い」と。

 

確かに見えない病は、怠け病に誤解されやすいです

頭痛持ちで、

嘔吐を隠しながらも、仕事をこなしていた昔の自分を思い出し苦笑いです

 

メディカルアロマテラピーに出会い、

予兆がし始めると、

配合して頂いたメディカルアロマを使用する事で、

病院で点滴を打ったりすることもなくなり、感謝のアロマです

自身の体験で、アロマが漢方薬のように、身体に作用するのを実感してます

 

 

受験シーズン、季節の変わり目、花粉症・・・

アロマがお役に立てると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❄️降雪 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事