むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

大学も航海も疲れるな (>_<)

2012-04-23 22:02:39 | 日記


またしても久し振りの更新になってしまいました


さて、

大学に入り少しは慣れてきました今日このごろです

1日のサイクル的には

学校→帰ったら居間で寝る→夕飯→課題→寝る

ってカンジですねーーー(寝すぎ感あるな)

なんか疲れちゃうんですよね

サークルなんてやれないですね(やる気もない!!)

でも、夏休みとかからバイトしたいなぁ

まだ取れてない免許も取りたいし

いろいろと忙しそうですね

ゆっくりしたいのになぁ



話は変わるのですが

最近、『ゼルダの伝説 風のタクト』をやってます

クリアしないで放置していたソフトなのですが、

はっきりいってやったハズのところも何も覚えてない

忘れるもんなんですねー、老化だわ・・・・

で、物忘れ意外にも悩みがあって

ゼルダやると寝る(夕方寝)の時間が減っちゃうんですよね

その日その日のコンディションと相談ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿