楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◆ 2歳重賞戦の回顧です。

2011-09-04 21:42:51 | 日記
    こんばんは。

  強烈な台風の為、東京もとても蒸し暑いのですが、関西方面の被害状況の

  ニュースが流れる度に驚いております

  多数の行方不明者がいるようですが、一人でも多く見つかり救助される事

  を願っています。


   さて、夏競馬最後の週の今日は若駒の重賞レースが2つ行われました。


  「新潟2歳S」は、

   アドマイアマックス産駒の「モンストール」(柴田善臣)の圧勝でした。

   32秒台の上がりをされては、後方待機策の我が◎の「ジャスタウェイ」も届かず、残念!!

   それにしても、3着の「クイーンアルタミラ」には参りました。

   密かに期待していた「クリッピングエリア」は惜しくも5着でした。

   そんな訳で、3連複は惜しくも3着抜けでした。

   勝ったモンストールは前日の6番から4番人気に上がってたんですネッ!

   オークスで大儲けさせて貰ったイソノルーブルの孫なので、気にはしていましたけどこれ程強いとは

   ね~。善臣さんに初クラシックをもたらす馬になって欲しいです。

   しかし、ジャスタウェイも負けて強しです。

   距離が伸びたら、むしろこちらの方が強いような気がします。


    次に「小倉2歳S」です、



   我が◎「エピセアローム」(浜中俊)の快勝でした

   新種牡馬ダイワメジャー産駒の牝馬です。

   新潟も同じ産駒の「ダローネガ」が人気にはなっていました。

   「函館2歳S」も新種牡馬アドマイヤムーン産駒の牝馬でしたから、今日も牝馬の方だと思っていました^^

   馬券の方は、3連複9・10→5点、10・11→5点での勝負でしたが、

   こちらも見事に3着が抜けました

   12番人気の前走ダートの馬が突っ込んで着たのには驚いた~


    今週は馬連・馬単にすれば確実に取れていたのに、3着馬に遊ばれた


   初めてWin5も的中者なし。3~11~10~2~4番人気じゃ無理もないか!?

   キャリーオーバーが何と85億円超だって!!


   いよいよ来週から中山・阪神に戻ってきます。

   3つの重賞レースが組まれています。

   申し合わせたように、JRAには85億円のお宝がお待ちかね!?


   来週も頑張りましょうね


    応援のポチッをお願いします^^

  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i壱州です)
2011-09-04 23:13:37
いやー今回は、これと言ったサインがなく
ピーンとくるのも、なく 亜太郎さんに全てを賭けました。惜しくも3着逃しでしたが、先週同様、本筋は正解でした。
来週は中央も始まります、今週同様鋭い読みを
維持して下さい。宜しくお願いします。
返信する
3着馬がぁ~ (亜太郎)
2011-09-04 23:38:08
 壱州さん、惜しかったです!!

  二週続けてJRAバンクに預金するハメに
  なりました トホホ・・

  来週は重賞が3つ組まれてますね。
  何とか払い戻しさせなくっちゃ!
  預金ばかりじゃ意味がないよね

  来週も宜しくお願いします。
返信する
ご無沙汰! (けんけん)
2011-09-14 00:39:15
こんばんわ

風子さんのブログから勝手に来ました。
亜太郎さんはお元気な様子ですので安心しました。奥様の快癒、心から祈っております。
もし、時間ができるようでしたらお会いしたいものですね。風子さんなり、私のほうでも結構ですから。いつものメンバーがお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ご無沙汰です・・・ (赤兎馬 駿)
2011-09-17 18:22:33
亜太郎さん、暫く更新が無いのですが・?如何されましたか。のんびりと当たらない自我予想で、週末を過ごしていますよ。亜太郎さんの早い復活を望みます。
返信する
2週間のご無沙汰でした。 (亜太郎)
2011-09-18 23:03:48
 赤兎馬さん。
 
 私と家内の両方病院通いで、チョット

 凹んでました^^;


 でも、「なるようになれ!」と割り切ること

 にしました。

 
 これからも下手くそな予想にお付き合い下さ

 い。


 今日は久々に小金をゲット。

 この調子で頑張るぞ~!! 
返信する
頑張らないで、焦らないで・・ (赤兎馬 駿)
2011-09-19 00:41:28
入院ですか、気持ちしっかり持ってご自愛ください。私も還暦を迎えて先輩方から色々アドバイスを頂いています。もう頑張らないで、ちょっとおかしいなと思ったら医者に掛かりなさい・・・。と諭されています。奥様の事大事に労わってください。競馬は気の向くままに・・・楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿