楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ 新潟記念・キーンランドCの解読です。

2011-08-23 22:15:30 | 日記

   ニァ~オ、お久しぶりだニャー。

 今日はお友達連れて来たニャー

ガールフレンドのキティちゃん^^

今週、隅田川の花火大会に一緒に行くんだも~ん。。。

先生が二週続けて勝ったから、お小遣いもらったんだニャ~

 

 先生は酔っぱらて寝ちゃったから、マダが教えてあげるニャ。

えーと、さっき買って来た東スポだけど、

「ヤマニンアラバスタ」だって!

それじゃ、データいくよ、

 * 江田照男・星野忍・土井肇・錦岡牧場(新冠)

 *  ゴールデンフェザント産駒・芦毛・4才牝馬・

  前走1000万佐渡特別を勝ち上がったばかりの3勝馬、重賞初勝利。

  オークス3着・秋華賞5着、フラワーC2着と時々実力のあるところを見せていた。

マダ 「どれを教えているのかニャ~?!

     あっ、「ヤマニンキングリー」が怪しいニャー。」

Kitty 「それって、簡単過ぎニャイ?」

マダ 「それじゃ、1000万信濃川特別を勝ったばかりの「プティプランセス」はどうかニャ。」

Kitty 「いいニャ、いいニャ!素敵っ!!

    それと、アタイと同じで白いお馬さんだよ。「ホワイトピルグリム」もいいかもよ^^」

マダ 「そうだニャ。この3頭の馬をメモしておこう、カシカシ。」

 

  

グリーンチャンネルのビデオは今週も流れてないよ。

でも、先生の雑誌に2頭の写真が載ってたよ。

「アルコセニョ-ラ」と「ナリタクリスタル」だった^^

ここにも「ナリタクリスタル」

彼のデータいくよ、

  * 幸英明・木原一良・(株)オースミ・白老F

  *  スペシャルウィーク産駒・4枠8番・5番人気

    1600万釜山S1着→小倉記念4着→新潟記念優勝

Kitty 「この馬が来るのかニャ?」

マダ 「多分ないニャ。 おっ、小倉記念4着の馬がいるぞぉ」 

Kitty 「あっ、ほんとニャ^^  さっきのお馬さんだ、「ヤマニンキングリー」だニャ」 

マダ 「それから、4枠8番にも注意だニャ!」

 

後は、「アルコセニョーラ」だ。

 * 武士沢友治・畠山重則・中村正勝・畠山牧場(静内)

 * ステイゴールド産駒・4才牝馬・6枠11番・16番人気

  3才時の福島記念1着以来の重賞2勝目。

マダ 「今回女の子は4頭もいるし、ステイゴールドの仔も3頭もいるニャ。。。」

Kitty 「あれ? お侍みたいな名前の人がいるよ。

     ほら、武士沢さん^^;ww」

マダ 「ほんとダ!またまたさっき見つけた馬に乗るんだよー。

     「プティプランセス」 ってさっきも出て来たよね~」

Kitty 「なぁ~んだ、じゃあ武士沢さんとヤマニンキングリーの入った枠一点じゃニャイか?」

 

・・・・・・と盛り上がっているマダとKittyちゃんでした。。。。。。

キーンランドCの解読は明日にします。

             おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿