ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

2001年 SMAPとジュリー

2011-11-26 03:02:29 | ジュリーの唄・みんなの唄
21世紀になり
ジュリーがたくさんテレビに出た年
2001年

SMAPx沢田研二 メドレー 2001.03.12





ストリッパー

慎吾君

おまえの~すべてえ~を~見た~い~

6番目のユウウツ

吾郎君の憂鬱な感じ いいですね
はっはっはっは!
スマップでは吾郎くんが好き

勝手にしやがれ

仲居君
チャラい感じがいいかもです

カサブランカ・ダンディ

木村君
30歳ごろのジュリーに似ています

バッドチューニング

草なぎくん
おもしろ~~い

TOKIO

全員で

みんなぴったり!
合ってますね!

CMのあと
沢田研二が語る㊙話

SMAPx沢田研二 トーク 2001.03.12




52歳の素敵なジュリーに気付いたのは
この年の前年
NHK朝ドラ オードリーでした

関連記事です
歌に恋して 評伝・岩谷時子物語
続 ジュリーを 思い出そう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2011-11-26 19:51:39
けいちゃんさ~~、ジュリーのどこが・・・
好きになったの~~??
ジュリーの好きなところ (KEI1957)
2011-11-27 09:23:43
20~30代 息をのむほど美しかったところ
40代 少しふくよかになってセクスィーなところ
50代 ぽんぽこりんでお父さんみたいなところ
60代 今までのジュリーが全部つまっている
ところ
ジュリーのお話 ジュリーの生き方が好き

Unknown (アリエル)
2011-11-27 19:44:04
そうか~~~~、そんなに、好きか・・・
ふぅ~ん (yumi)
2011-11-30 09:48:26
そんなに好きなんだ~~~
以下、アリちゃんと同じ。

KEIさん元気そうで、よかった!!
yumiちゃ~ん (KEI1957)
2011-12-01 01:35:30
ありがとお~
ジュリーが好き~
とっても好き~
Unknown (たけちゃん)
2011-12-11 08:38:06
トラックバック有難う。
たけちゃん! (KEI1957)
2011-12-14 02:41:35
けっこうからみやすいです
ジュリーネタ以外でも
からみて~感じです
Unknown (りこ)
2012-01-29 05:54:04
姉上、、お久しぶりです、、、今しばらくネットが手に入っております;。、・;:・また父親に取り上げられてしまうかもしれませんが、とりあえず今は、手元にあります、。;姉上以前はいろいろお話していただいて感謝しています。、・。;:・、;一度ご挨拶にあがらなければとおもっておりましたが、長々と長引いてしまい。、;・。;:
姉上の威張らない、そして、受容的なお人柄参考にさせていただきたいです^^りこより^^
えええ~~~ (KEI1957)
2012-02-01 19:05:07
りこちゃ~~ん

威張らない いばらない?
頑張らないかと思った

受容的???

へえ~~~

なんかよくわからないけど
ありがとう

自分がどんなんかって
言われてみないと
わからないよね~

へえ~~~~

ネット取り上げって
パソコン取り上げ?

お父さまはりこちゃんが
ネット上で危険にさらされるのが
ご心配なんですね

コメントを投稿